マダム必見!自分へのご褒美に♪Cafe ippo(カフェ イッポ)

Cafe ippo‐walking resort(カフェ イッポ ウォーキングリゾート)は東郷湖のほとりに建つオシャレなカフェ。ウォーキングが盛んな東郷湖沿いにあり、メニューはフレンチ風のヘルシーで洗練されたものばかり。女子会や会合などにも使われている人気カフェです。

スポンサードリンク

立地良し!カフェイッポ

ippo2

パッと見はウォーキンググッズの専門店のようにも見えます。

ippo3

店内はオシャレで天井も高いので開放感あり。
実際の大きさより大きく見えちゃいます。
ウォーキングカフェとありますがマダムが通いそうな感じです。

ippo7

小上がりの座敷とテーブル席があり、テーブル席からは東郷湖が見ながらのんびり食事できます。ロケーションは最高ですね♪

ippo4

マダムの好みそうなランチメニュー

ランチメニューはパスタかガレット。セットにするとサラダ(スープ)とドリンクバーが付いてきます。

ガレットとはあんまり聞かない料理名だけど、クレープのようなものです。そば粉の生地の上にサラダが乗っています。見てもらった方が早いかな?

ippo5

はい!キノコと生ハムのガレットのセット(1300円)。

おしゃれでしょ?でもちょっと食べ方分かりません。多分巻いて食べるのだろうけど、同行したよっちゃんを見たら恵方巻き食べてるみたいになってました(笑)。

ippo6

ボロネーゼのセット!(1300円)

温泉たまごが乗っていてマイルドな味になります。

デザートがおすすめ

ippo8

バナーヌキャラメル!(600円)

キャラメルソテーして、ラム酒で香り付けしてあります。ほろ苦い大人の味。
シナモンとベリーが味にスパイスというかバラエティーを持たせています。

めったに食べれないフレンチを味わえました。
ごちそう様でした!

ちょっと値段が高いのでしょっちゅうくるのは大変ですが、たまには自分のご褒美としてくるには良いお店ではないかと思います。

Cafe ippoの詳細はココをクリック
Cafe ippo-walking resort(カフェ イッポ ウォーキングリゾート)
住所/〒6820704
鳥取県東伯郡湯梨浜町南谷573
TEL/0858-35-6161
休業日/
営業時間/
4月~11月 10:00~17:00
12月~3月 11:00~16:00
駐車場/あり
鳥取県東伯郡湯梨浜町南谷573


 
鳥取には他にも美味しいお店がいっぱい♪
鳥取グルメ

スポンサードリンク

とりあえず何か書いてく?(・ω・`)

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。