鳥取でも味わえる!タリーズコーヒー米子店!

スターバックスに続いて全米2位の売り上げを誇るタリーズコーヒー(TULLY’s COFFEE)。鳥取には2014年にオープンしました。場所はなんと米子の鳥取大学医学部附属病院の中です。最初の店舗が病院って意外ですね。さっそくタリーズコーヒーを飲みに行ってきました!

スポンサードリンク

タリーズどこだ~???

ナビで米子の鳥取大学医学部附属病院に着いたのは良いのですが、なんせ敷地も広いし建物も多いのですよ。広すぎて着いてからどこへ向かえば良いのか分かりません。

調べて歩いてやっとたどり着きました!

tari-zu1

外来受付、会計があるフロアーの裏にタリーズ発見!裏から来たので遠い道のりでした。
(土日休日は正面玄関からは入れませんが、建物の左横の通用口から入ることができます。)

さっそく注文したのですが、接客が素晴らしく良くてちょっと感動して泣く勢いでした(泣いてないけど)。

tari-zu3

後のテーブルと隣の院内図書館にも持ち込めるそうなので図書館に持ち込んで飲みました。

tari-zu6

中庭を望みながらくつろげます。

tari-zu4

美味しい!アイスコーヒースワークル!
スクワールとは“swirl(渦)”と“circle(輪)”を合わせた、タリーズオリジナルのフローズンドリンクです。味はパピコみたいでした(笑)

tari-zu5

甘く香る♪アーモンドソイラテ!

歩き疲れた(主に院内を)体にアーモンドの香りと甘いソイラテが染みわたる~。

こんな素敵なカフェが病院内で飲めるってイイですね♪
他にも早く店舗ができないかなぁ。

タリーズ米子店の詳細はココをクリック
タリーズ鳥取大学医学部附属病院店
住所/鳥取県米子市西町36-1 1F
TEL/0859-39-2555
営業時間/
平日:7:00~19:00
土:10:00~17:00
日祝:10:00~17:00
鳥取県米子市西町36-1


鳥取にはまだまだ美味しいものいっぱい♪
⇒鳥取グルメ

スポンサードリンク

とりあえず何か書いてく?(・ω・`)

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。