一人飯の救世主!すき家の牛丼(倉吉店)

一人で外食するときの選択肢は極端に狭まります。ラーメン屋、行きつけの喫茶店、カレー、そして牛丼。わたしはだいたいこのローテーションでした。今も1人で何か食べよう!となるとやっぱりこの選択肢しかないのですが、最近気がつくとラーメンばかり食べている。ということで今回は一人飯の救世主こと「すき家」に行くことにしました。

スポンサードリンク

倉吉のすき家はドライブスルー付き

sukiya2

倉吉のすき家にはドライブスルーがあるのですが、過去にけっこう長い時間待たされてイライラしたことがありました。店内なら1分もかからず出てくるんですけどね。店内が優先なんでしょうか?摩訶不思議です。とにかく、待たされるのはまっぴらごめんなので店内で食べることにしました。

sukiya1

すき家のメニューで今イチオシのメニューは「牛すき鍋定食」。ガッツリ食べて家に帰ってゴロっとするのが至福なのです。ただ、今日はまだお昼。午後も仕事があります。適度にセットでガマン。。。

yosinoya1

適度な牛丼並みそ汁たまごセット450円!!

腹が空きすぎてツユダクにするのを忘れておりました。ちなみにツユダクダク、鬼ダクというのもあるらしいのですが、さすがに頼んだことはありません。

久々に食べましたが、やはりすき屋はどこで食べても同じ味というのが魅力です。ラーメンだと同じお店でも職人さんで大きく味が変わっちゃいますからね。満足満足♪

ごちそうさまでした♪

すき家詳細はココをクリック
すき家 倉吉伊木店
住所/鳥取県倉吉市倉吉市伊木241-18
TEL/非公開 
お客様窓口(9:00~21:00)/0120-498-007
駐車場/あり
席/カウンター、テーブル
鳥取県倉吉市倉吉市伊木241-18

鳥取にはまだまだ美味しいものいっぱい♪
⇒鳥取グルメ

スポンサードリンク

とりあえず何か書いてく?(・ω・`)

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。