【入学準備】コレで大丈夫!お名前シールは2年以上販売実績1位のゼストで決まり!!

新一年生になるための準備っててんわやんわですね。入学式の服や学校で使うもの、書かなきゃいけない書類など考えるだけでうんざりしてしまいます。その中で一番大変なのが名前付け。コレ、超めんどくさい。でも名前付けてないと物がどんどんなくなっちゃうらしいのです。だから全ての物に名前を書いたりシールを貼ったりしなければなりません。

スポンサードリンク

お名前シール、買うのもメンドい

このお名前シール、入学説明会なんかの後に販売されるんですけど、保護者が殺到するのでかなり手間がかかります。しかもシールがシンプルすぎる。せっかく新しい1年生になるのだから名前もカワイイものにしたいなーって思いません?かわいいシールなら子供も喜ぶし、何より憂鬱なシール貼りが楽しくなります。

ということでネットを探してみたところ、こんなお名前シールを発見しました。

「ゼスト」のお名前シール工場の大小さまざまなサイズのシールとアイロンラバーシールのセットです。このシールセット、30ヶ月楽天1位獲得中で70万枚の信頼の販売実績があるショップなんですけどものすごく秀逸なんですよ。理由は3つ。

ゼストのシールセットをおすすめする3つの理由

1.デザインが豊富に選べてかわいい♪

onamae4

まず、デザインがたくさんあるんです。その数およそ100種類!子供と一緒に選べる楽しさがありますね。アイロンラバーシールは服に合わせて半透明を選ぶことができます。

2.お名前シールのサイズが豊富♪

onamae2

お名前シールのサイズは大小9種類、アイロンラバーシールは4種類もあり、どんな道具や服にもピッタリなサイズを貼ることができます。

3.耐久性バツグン!

お名前シールは最新の耐水フィルムでラミネート加工もされていて耐熱性もあるので、電子レンジ、食洗機でも大丈夫。油性マジックのように消えてしまう心配もありません。また、アイロンラバーシールは薄くて伸縮性があり、ひび割れもしにくい素材なので洗濯も安心です。

購入者の口コミ

illust5_04_w400四年前に上の子に購入して、リピートです。
とにかく、シールもアイロンラバーシールもとっても使いやすいです。
特にラバーシールは、靴下やTシャツなどに簡単につけることができ、耐久性がすごい。 上の子の靴下なんて、何度洗ってもいまだに綺麗にくっついていて、字もちゃーんとよめます。入学準備が、このセットで格段に楽になることは間違いないです!
illust5_04_w400アイロンの名前シールのいちばん小さいサイズは、文字が小さいからあまり活用することがなく余ってしまいます。このショップの小さいサイズはどうかなと心配していました。届いた商品を見ると、他のショップよりも小さいサイズの文字が大きかったです。この文字の大きさなら余らずに使い終えそうです。
名前は漢字で注文しました。名前の崎がタツザキなのですが、タツザキで注文できたので良かったです。
illust5_04_w400幼稚園に入る息子用に購入しました。
アイロン&シール用がセットで、何より大きさの種類がたくさん入っているのが有難いですね!
箸にも名前をつけないといけないし、なかなか箸に貼る大きさのシールが無かったりで困っていたけれど、こちらの商品は細かい物にも貼れる大きさのシールもあるし、洗っても今のところ剥がれることはありません!食洗器で洗っても取れなかったので、かなり重宝しています!!
illust5_04_w400今回で2回目の注文です。
お名前シールもアイロンシールもどちらもはがれにくいです。
お名前シールはお弁当箱に貼ってしょっちゅう洗っていますが何ともありません。
アイロンシールは靴下に貼ったものはさすがに劣化してきましたがそれでも半年くらいはもちました。肌着や幼稚園の制服などあまりこすれないところに貼ったシールは一年たっても何ともありません。字が読めなくてもワンポイントで自分のものとわかるのもいいと思います。
illust5_04_w400今回、三人目の為に購入しました。上の子供たちの時にとても良かったのでリピートです。長男は新幹線、長女はフラワーと目印があるので子供は字が読めなくても分かります。箸箱、コップ、水筒、ハンカチなど手書きよりも綺麗ですし、簡単です。主人も絶賛してます(笑)次女にはリンゴ柄にしました。可愛い、子供らしい絵柄です。

まとめ

お名前シールはここが実績、サービス、品質も一番良いなと感じました。今からでは入学までギリギリですけど、入学した後でも使えるし、保育園でも使えます。すんごくおすすめです。

⇒お名前シール 2点セットB お名前シール+アイロンラバーシール 計463枚!!

スポンサードリンク

とりあえず何か書いてく?(・ω・`)

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください