マズバズ鳥取砂丘店のドライブスルーで思い出作ろう!

鳥取砂丘にできたドライブスルー型コーヒーチェーン店「マズバズ(Muzz Buzz)」に行ってきました!ハイカラな建物と、斬新なスタイル♪鳥取砂丘にきたらマズバズに立ち寄って思い出を1個増やしましょう!

スポンサードリンク

マズバズってなに?

muzzbuzz3

マズバズを知らない人のために簡単に説明すると、マズバズ(Muzz Buzz)は2004年にオーストラリア西海岸パースで生まれたドライブスルーコーヒーチェーン。ユニークな外観やコーヒーとは全くかけ離れた色彩、ホットコーヒーにストローで提供するなどこれまでのコーヒーのイメージを変えてしまうアグレッシブさが話題になっています。
ヨーロッパの伝統を受け継いだ焙煎技術と3種の最高品質な豆で本格エスプレッソコーヒーが特徴です。

手を振ってください!

鳥取砂丘に行くと、マズバズの前に看板を持った女の人が。
お揃いの制服っぽい服を着てたから新手のヒッチハイカーかと思ったw
看板には「手を振ってください」と書いてあって、手を振ると振り返してくれますよ。

お客さんが来ると急いで店内に戻って待機。ここで初めてマズバズの店員さんだったと気づきました。ちなみに店内に向かって手を振っても振り返してくれます(接客中でなければ)。

mazubazu10

ドライブスルー注文♪

おすすめメニュー

おすすめは大山乳業のヨーグルトを使用したドリンク!

muzzubuzz6

その1☆
白バラヨーグルトとブルーベリー果肉たっぷりのグラニータにチョコレートソースをトッピング

その2&3★
マンゴーヨーグルトグラニータとストロベリーヨーグロトグラニータ
白バラヨーグルトとマンゴー果肉・ストロベリー果肉を合わせたグラニータ

日々の材料の数量が決まっているため売りけれ次第終了です!
鳥取砂丘店・鳥取ファーマーズ店でも販売します。

mazubazu11

マズバズの自家焙煎コーヒー、ウマイ!

鳥取って車社会だから、マズバズみたいなドライブスルー専門店がたくさんできれば良いなぁ。朝の忙しい時間とかコンビニのドライブスルーとかあると絶対需要あるはず。

マズバズの詳細はココをクリック
マズバズ鳥取砂丘店
営業時間/7:00〜19:30
住所/〒689-0105
鳥取県鳥取市福部町湯山2164-657
(砂丘ユニオンの駐車場の一角)
TEL/0857-53-1800
鳥取県鳥取市福部町湯山2164-657<br />

マズバズ鳥取ファーマーズガーデン店もあるよ♪

muzzubuzz2

2015年12月19日に第1号店がオープン。ほんとは砂丘の方が先だったのだけど、店舗形状が独特なことで環境省からストップがかかり、店舗形状見直し(三角屋根を付け、色調を抑える)などのためオープンが大幅に遅れることに。そのため、こちらのファーマーズ店が鳥取第1号店としてオープンしました。

マズバズ 鳥取ファーマーズガーデン店の詳細はココをクリック
マズバズ 鳥取ファーマーズガーデン店 (Muzz Buzz)
住所/鳥取県鳥取市吉成731-1
TEL/0857-50-1139
営業時間/11:00 〜 21:00
鳥取県鳥取市吉成731-1

画像参照:MOTER CARS

スポンサードリンク

とりあえず何か書いてく?(・ω・`)

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。