【お好み焼きほてい】部活帰りに寄りたくなるようなお店。持ち帰りOK!

「お好み焼きほてい」はお好み焼きを中心とした鉄板焼き料理が楽しめます。店主のサービス(というかノリ)も良く、持ち帰りもOKなので気軽に食べに行けるお店です。

スポンサードリンク

学校帰りにワイワイやりたいお好み焼き

お好み焼きほていは倉吉の未来中心(パークスクエア)内にあります。米子から移転してきたみたいです。

hotei3

hotei4

店内は座敷とテーブル席がそれぞれ2卓とカウンター席が数卓。広くはないけど特に狭さは感じません。注文をすると奥のカウンターで焼いて運んでくれます。

hotei2

麺にコシがある!焼きうどん!!

携帯のカメラ画像なのでパッとしませんがしっかり味が染みていてウマイです。ソースはお好みソース。

1460525064360

ボリュームタップリ!広島風お好み焼き!!

具財が良いですね。イカにしてもお肉にしても大きくてしっかり歯ごたえありました。
普通のお好み焼きも頼んだのでお腹がいっぱいになって持ち帰りしました。(持ち帰りは店主にいえばタッパをくれます。)

お好み焼き、というくらいなので味の好みも個人差はありますが、わたしは好きな味でした。店主も良いタイミングで水をおかわりしてくれてサービス良かったです。学生時代に帰り道にこんなお店あったら通ってしまうと思います。ごちそうさまでした。

お好み焼きほていの詳細はココをクリック
お好み焼きほてい
住所/鳥取県倉吉市駄経寺町198-2
TEL/0858-23-0174
営業時間/11:30~20:30
定休日/月曜日(14:00以降)
席数/16席
駐車場/有り

鳥取県倉吉市駄経寺町198-2

鳥取にはまだまだ美味しいものいっぱい♪
⇒鳥取グルメ

スポンサードリンク

とりあえず何か書いてく?(・ω・`)

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。