【妊娠線ケア】ママ&キッズのナチュラルマーククリームを試してみた♪

妊娠したら考えること、やることが多すぎてついつい後回しになってしまう妊娠線ケア。お腹大きくなってからでいいや、と思っていたらいつの間にか妊娠線が。。。ということになります。と、まぁこれは雑誌を読んで知った情報なのですが、実際妊娠3ヶ月目の妻に妊娠線の兆候が見え始めたので慌てて妊娠線ケア用の保湿クリームを選びました。今回買ったのは妊娠線ケアで一番人気のある「ママ&キッズのナチュラルマーククリーム」です。

スポンサードリンク

「ママ&キッズのナチュラルマーククリーム」使ってみた感想

ninsinsen2

まず感じたのは普通の保湿クリームに比べて圧倒的に伸びが良いこと!塗っている手にも浸透してしっとり。服を着ると多少ベタつき感はあるかもしれませんが、無香料なのでにおいつわりで気持ち悪くなることも無し!お腹はもちろん、二の腕、おしり、ふともも、かかとのガサガサまでこれ1本でイケますね。

mamakiz-2

mamakiz-3

ちゃんとこのように塗り方の説明が書いてあるので安心です♪

更に塗った後、うるおいが12時間続くということだったので朝確かめてみたらしっとりスベスベをキープしていました。

今回は肌に合うかどうか分からないのでとりあえずお試しで120gのものを買ったのですが、大変良かったので継続します。そしてチビチビ使って結局妊娠線でちゃった。。。となると元も子もないので次回は大容量の「ママ&キッズのナチュラルマーククリーム」を買おうと思います。赤ちゃんにも使えるそうなので余らすことなく使えそうです。

ninsinkea3

お試ししサイズ120g。まずは使ってみて♪
Amazon 楽天市場

【口コミ&レビュー】

illust5_04_w121妊娠3ヶ月中頃から使用していますが、クリームの伸びが良く肌にしっとりと馴染みます。私は現在やっと9ヶ月に入ったところですが、まだ妊娠線はできてないです。産後も使えますし、小さいボトルだと1ヶ月でなくなってしまうので長く使われる方はこちらがオススメです。
illust5_04_w121妊娠8ヶ月の初マタです。
においはなく、のびが良いです。朝と晩、ケアすると効果的とのことですが、私は湯上りにのみ利用しています。だいぶお腹が大きくなりましたが今のところまったく妊娠線なしです。
さらに・・マッサージの効果なのか!?お尻から太ももにかけてあったセルライトまでもが少なくなったような・・今回2本目ですが、赤ちゃんにも使えるようなので、まだまだリピになりそうです。
illust5_04_w121第一子の妊娠時にお世話になりました。
5ヶ月頃から使用して妊娠線はできなかったので、そのゲンを担いで?今回の妊娠でもリピート!伸びがよく、保湿効果に満足しています。寝る前に塗って、翌日夜にお風呂に入ると 若干ぬるっとするぐらい保湿してくれてます。お腹もおおきくなり、乾燥も気になるので、朝晩塗ろうと思います。

さっそく大容量も購入しました♪

ninsinsen-a

Amazon 楽天市場

スポンサードリンク

とりあえず何か書いてく?(・ω・`)

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。