かろいちの賀露幸でランチ!店内に船がドーン!!

賀露幸(かろこう)はかろいち(賀露市場)にある食事処です。新鮮な海鮮料理と店独自のお醤油が自慢で店内にはドーン!と船が置いてあります。今日はここでランチをいただきます。

karokou (1)

店内はさほど広くありませんが、増設したであろう席もあり、平日なら特に問題なく座れます。

karokou-a
画像参照:食べログ

カウンターの前に船が!!
外人ウケはいいかも。

さっそく席に着いてメニューを見ると少し割高。。。う~ん、悩む。。。

karokou (3)

日替わり定食1060円(税込)!
海鮮丼と悩んだのですが、日替わりをチョイスしてみました。
魚のフライとだしまき卵がそれなりにうまかった!

karokou (6)

お造り定食2050円!

船盛りですね。魚は少ないけど新鮮です。

お魚も新鮮で味もそこそこ美味しいのですが、盛り付け方が悪いのか魚の量が少ないのか見た目がもうちょっと良ければいいなぁという感じ。市場にたくさん安い魚があって、それを見てから入るとなんだか寂しいです。メニューも一番安くても1000円以上するのでもうちょっとリーズナブルに食べれるメニューを増やせばいいのにな、というのが正直な感想でした。

あと、店内ではお店オリジナルの醤油を使っていたけど、ピンク醤油の宣伝もしてありました。

賀露幸の詳細はココをクリック
市場料理 賀露幸 (いちばりょうり かろこう)
住所/鳥取県鳥取市賀露町西3-27-1 海鮮市場かろいち内
TEL/0857-32-0811
営業時間/11:00~15:00(L.O.14:15)
17:00~21:00(L.O.20:45)
席数/72席
定休日/年中無休

鳥取県鳥取市賀露町西3-27-1

鳥取にはまだまだ美味しいものいっぱい♪
⇒鳥取グルメ

スポンサードリンク

とりあえず何か書いてく?(・ω・`)

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。