【高知観光】リゾートホテル「海辺の果樹園」に宿泊♪観光名所のアクセスにも超便利!

龍河洞に行くのに近くで良さげなホテルを探していて見つけたのがリゾートホテル「海辺の果樹園」。さっそく予約して宿泊してきたんだけど、海は見えるし、食事はウマイしスタッフはフレンドリーだし最高でしたね。おすすめですよ♪

スポンサードリンク

リゾートっぽい!ってリゾートホテルか!

umibe2

はい到着!南国ICから車で20分ほどでした。それにしてもキレイ。最近リニューアルしたのではと思える高台に海辺の果樹園はありました。

車どこ停めればいいですかねーって聞きに行ったら
「その辺どこでもいいですよ」って南国っぽい。
荷台をガラガラ引いて荷物を運んでくれましたよ。

umibe3

どーん。広いなー。

部屋から海が見える!

umibe4

部屋も広いー。

umibe5

おおー。窓から海が見える。すごい解放感!

カツオのたたきが分厚い!

umibe6

夕方になって夕食。レストランのプール前のテラスでいただきます。

umibe7

奥に教会も。結婚式も多いそうです。

umibe8

コースでどんどん料理ができてきます。
なによりスタッフさんがいろいろ話をしてくれて楽しかった。
楽しいひとときが過ごせました♪

umibe9

圧巻はこのカツオのたたき!
来る前にひろめ市場でかつおたたき食べたけど、2倍くらい分厚い。

浴場とプールまである!

umibe10

お風呂もゆったりできる広さでした。浴槽には白い石が沈んでます。

umibe11

プールだ!
温水プールは水着で泳げるそう。
サウナと露天ジャグジー付き。
持ってくれば良かった。。。

umibe12

休憩ラウンジには卓球台となぜかトレーニングマシーンも。
さすがに体力無いけど、大勢できたら楽しいだろな。

朝食

umibe13

朝食は魚をじっくり焼いて食べました。
どこのホテルもそうだけど食べきれないよね。

海辺の果樹園、満喫させていただきました!

よくよく考えたらリゾートホテル泊まったのは初めてでした。こんな素敵なロケーションに泊まれる機会はそうそうないので楽しかった!ここには他にもお菓子工場見学などもあるそう。海も近いし山も近い。観光名所としては龍河洞までわずか20分ほど、アンパンミュージアムもアクセス近い。とても良い場所にあるなぁと感じました。観光やお遍路で迷っているならぜひ泊まってみてくださいね♪

海辺の果樹園を予約

スポンサードリンク

とりあえず何か書いてく?(・ω・`)

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください