パン&喫茶店「スパングル」┃パンの美味さを引き出す倉吉のカフェ♪

倉吉にあるパン屋&喫茶店「スパングル」でランチを食べました。さすがパン屋。素材のうまさをパンが見事に引き出してうまかった!

スポンサードリンク

3色のおもちゃみたいな建物スパングル

spangle2

倉吉市小鴨の313号線に見える青い屋根に白い壁、黄色いオーニング(ひさし)が目印。ポツンとあるので目立ちます。お店に入って左側がパン屋、右が喫茶になっています。
席はテーブル3卓とカウンター。小さいので少人数用ですね。

若者にウケそうだけど近所のおじいちゃんとかも常連できているので誰でも気軽に立ち寄れそう。店に入る前からニコニコしているおじいちゃんとか見ればこのお店がいかに地元に必要なお店であるか分かっちゃいます。

おすすめはパニーニですよ!

spangle6

一応ごはんものもあって美味しいと思うのだけれど、やっぱりパン屋なのでパンメニューを食べてみたい!

ということで。。。

spangle3

じゃーん!サンドプレート(1080円)!

ドリンクも付きますよ♪
かぼちゃのスープは優しい味がします。ケーキはチョコとマカダミアンナッツのシフォンケーキ(選べます)。

spangle4

何といってもパニーニがダントツ!

サクっといけてパン自体がうまいのは当たり前、それに加えてモッツァレラチーズと生ハム、ドライトマトの黄金律!確実にパニーニ業界のトップレベルに君臨する味です。一度食べてみて欲しい。

spangle7

カシスのスフレチーズケーキのセット(680円)!

帰りにパンを買って帰ろう♪

spangle5

帰りにはパンを買って帰るコース。時間や曜日によって焼きあがるパンが違うので毎日来ても飽きそうにない。

ちょっと立ち寄るだけだったけど予想以上に美味しかったので今度はスパングル目的で来ます。ごちそうさまでした。

スパングル詳細はココをクリック
パン屋&カフェ スパングル (パン屋&カフェ SPANGLE)
住所/鳥取県倉吉市小鴨197-1
TEL/0858-28-4211
営業時間/8:00~19:00
(喫茶は8:30~17:00時まで,プレート系は10:00から注文できます)
定休日/火、水
駐車場/あり

鳥取県倉吉市小鴨197-1

1度は行きたい!倉吉市のおすすめランチカフェ9選!!
鳥取グルメ

スポンサードリンク

とりあえず何か書いてく?(・ω・`)

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。