フェアリール┃え?消臭スプレーで100日脱臭ってもう最強じゃない?

消臭スプレーといえば「ファブリーズ」というイメージだけど、今、すんごい消臭スプレーが発売されています。その名も「フェアリール」!なんとこのフェアリール、他の消臭スプレーと違って消臭効果が100日も持続するのですよ。つまりワンシーズンに1回使うだけ!これは今までにない画期的な消臭スプレーです。

スポンサードリンク

これまでの消臭スプレーってどう?

syousyusupure-7

これまでの消臭スプレーってイマイチ効果がなかったり、効果あるんだけど一時的だったりと感じたことありません?そもそも毎日ところどころにスプレーするのは面倒だし、いつの間にか飾りになっていることも多いのでは?そんな悩みを一気に解消してくれるのがフェアリールなのです。ではフェアリールの何が凄いのか?4つの理由についてお話しします。

フェアリールが凄い理由1
用途が幅広い!

syousyuusupure-2

消臭スプレーって玄関用とか衣類用とかいろいろジャンル分けされているものあるけど、フェアリールは全部1本でカバーできちゃいます。
例えば
・スーツやストールについたタバコや料理に臭い
・靴の蒸れたニオイ
・何十年も家に染み付いたタバコの悪臭
・加齢臭、老人臭、トイレ臭
・キッチン周りの悪臭
・ネコの糞尿の臭い
・部屋に広がった料理の臭い
・枕、ふとんの臭い
など、ほぼ何でもござれです。

フェアリールが凄い理由2
持続性が100日!

syousyuusurure-3

冒頭から繰り返し言いますが、持続時間がハンパないのですよ。従来の消臭スプレーは臭いを包み込むだけなので一時的でしたがフェアリールは臭いも元を植物性抽出エキスが臭いの元から分解し、成分がその場にとどまるので毎回シュッシュとスプレーする必要がないのです。めんどくさくなくて良いし、経済的にもエコです。

フェアリールが凄い理由3
威力が凄い!

syousyuusupure-4

フェアリールは瞬間で消臭してくれます。アンモニアなどの刺激臭も99.5パーセント除去。老人ホームや医療施設などでも活躍しているそうですよ!

フェアリールが凄い理由4
安全な成分

syousyuusupure-5

フェアリールの主成分は酸化チタンでできています。チタンは例えばホワイトチョコレートや錠剤、歯磨き粉にも使われている素材なので赤ちゃんやペットがいる空間で使っても大丈夫。厳しい品質の基準もクリアしているので安心して使えます。

今が買い時!

今なら送料無料でクーポンもあります。一家に一個持っておけば重宝しますよ!夏が来る前に一本持っておいてはいかが?

スポンサードリンク

とりあえず何か書いてく?(・ω・`)

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください