スワロフスキーのジルコニアネックレスがあればダイヤモンド要らない。

ダイヤモンドネックレスは欲しいけど高価で手が出ない。。。という女性に人気のジルコニアネックレス。ジルコニアはダイヤモンドと同等の屈折率で透明度も高いことからカジュアルアイテムとして定着したアイテム。正直、このジルコニアあれば無理してダイヤモンドネックレス買う必要ないんじゃない?

スポンサードリンク

ダイヤより100倍安いジルコニア

jirukonia2

ダイヤモンドはちゃんとしたものだと1カラットで100万円くらい。結婚指輪にしても高い!それに比べジルコニアは1カラットで1万円の安さ。素人が見るとダイヤと変わらないので、無理してダイヤを買うよりもジルコニアたくさん持っていた方がオシャレのバリエーション広がります。

センスがズバ抜けたスワロフスキー社のジルコニア

jirukonia3

ジルコニアのネックレスで一番おすすめはスワロフスキー社。スワロフスキーのジルコニアはダイヤに限りなく近く、ダイヤと同じ輝き度数。セレブやスターも愛用中!

jirukonia4

誕生日のプレゼントにも人気。ラッピングサービスもありますよ♪

illust5_04_w121大きめでとても綺麗!今までもこれと同じようなデザインの石が小さいものを付けていました。
基本的に付けっぱなしなので寝起きとか気づいたらヘッドが後ろに回り止め具が前に来ていた…というのが嫌いでヘッドがブラブラせずチェーンに付いているタイプで大きめのダイヤ(にせものでも全然OK)を探してたらお安く発見!購入してつけてみてとても満足しています。
illust5_03_w121
誕生日プレゼント
妻の誕生日にと購入しました。
小さめのダイヤは持っていますが、私には今回のものも同じように、いや、もしかしたら今回の物のほうがきらきらと輝いて綺麗に見えます。プレゼントして大正解でした。
来年の誕生日か結婚記念日にもと今からまた別のものを物色してます(^_^)ゞ
illust5_04_w121
色ちがいカラット違いで★リピーターです。
前回プラチナの1ctをかい、今回はカジュアルにつけたくてk18の0.5ctにしました。
ほんとに綺麗ですよ~
実際にわたしは◯ファニーのバイザヤードより、こちらのネックレスのほうが輝きがすごくて可愛いので毎日こちらのほうを愛用しています。
今回はセールで買えてお得でした。
お店のかたも丁寧で迅速で毎度感謝しています。
お手元に届けばどれほど素敵な商品かは、確実に理解できます。

スポンサードリンク

とりあえず何か書いてく?(・ω・`)

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。