LUSH(ラッシュ)の石鹸でウットリ♪

先日よっちゃんにLUSH(ラッシュ)という石鹸のセットをいただきました。わたしはこれまで石鹸というものに全く興味がなく、安い石鹸ばかり使っていたのでちょっと抵抗があったのですが、いざ使ってみるとこれが案外はまっちゃいました。

スポンサードリンク

ラッシュの石鹸イイじゃん!!

実際ラッシュの石鹸を使ってみて良かったなぁと思った点は2つ。
1つめはラッシュの石鹸の香りの良さです。
最初に使ったのは「ロックスター」という種類のピンク色した石鹸なんですけど、すんごく甘ーい香りでウットリしちゃいます。

仮に石鹸を使わなくてもお風呂場に置いておくだけで甘い香りがたちこめるので湯船に浸かっていても香りを楽しめます。実際お湯にアロマオイルを入れるのと同じくらいの効果があるのではないかと感じました。

2つ目は香りの持続性が長いこと。風呂上りはおろか、寝るときや次の日の日中にふと自分の体から甘い香りがたちこめてくるのが分かります。
まさか自分の体臭に酔いしれるとは思ってもみなかった(笑)

正直、これまでお風呂に入るのがめんどくさいなぁと思うことが多かったのですが、今はラッシュのおかげでバスタイムが待ち遠しい。しかもセットでいただいたので当分お風呂が楽しくなりそうです。

ちなみに今使ってるのはボヘミアンという種類なのですが、レモンの香りが広がって五感がスッキリします。ロックスターとはまた違う心地よさです。

ラッシュの石鹸は女性のプレゼントで喜ばれると思っていたのですけど、メンズにも十分おすすめします。ぜひプレゼント用と自分用にどうぞ♪

スポンサードリンク

とりあえず何か書いてく?(・ω・`)

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。