素朴だけどじわじわくる。倉吉ラーメン香味徳(かみとく)!

倉吉の香味徳(かみとく)でラーメン食べてきました。香味徳は元は東伯にあるお店で鳥取では赤崎店、由良店、そしてこの倉吉店とあります(東京やハワイにも店舗があるそうです)。昔ながらの伝統を受け継いだ味で素朴だけどおいしい。そしてまた食べたくなる魅惑の牛骨ラーメン、うまかったです。

スポンサードリンク

素朴なお店。昭和の香り。

kamitoku5

シンプルな内装。週刊雑誌がたくさん揃っているので待っている間も楽しめます。

kamitoku6

kamitoku7

メニューもシンプル。昭和のお店って感じですね。

見た目は普通。だけど味がジワジワくる!

kamitoku2

ザ・牛骨ラーメン!

550円で食べれるありがたさ。麺は中太の縮れ麺。卵、シナチク、もやし、ネギで、チャーシューがバランス良く配置。スープにはあらかじめ胡椒がかかっていました。お風呂でいえばちょうど良い湯加減といった感じ。一気にかきこみます。

kamitoku3

ザ・チャーチューメン

チャーシューはほどよい硬さで歯ごたえを感じられます。トロットロのチャーシューもいいけどこういうオーソドックスなチャーシューもイケますね♪

kamitoku4

色鮮やかな焼きめし!

焼きめしは味がしっかりついてニンニクも効いています。グリーンピースと紅ショウガ、福神漬けが彩りを添えています。これだけでも満足してしまうおいしさ。単品で頼むとラーメンスープが付きます。

まとめ

美味しいラーメンを食べてしばらくしたら「また食べたいな」と思いますが、香味徳のラーメンはお店を出てすぐまた「食べたいな」と思える不思議な魅惑のラーメン店でした。香味徳、おすすめです。

香味徳の詳細はココをクリック
香味徳 (カミトク)倉吉店
住所/鳥取県倉吉市山根538-2 松田店舗1F西
TEL/0858-48-1165
営業時間/11:30~14:45
17:30~20:45
定休日/水曜日
駐車場/有り
席数/26席
鳥取県倉吉市山根538-2

地元民が教える倉吉おすすめの美味しいお店

⇒ラーメン通ならとりあえず食べとけ!倉吉のおすすめ絶品ラーメン店6選!!
⇒迷ったらココ!倉吉ランチ人気おすすめ11選!!
⇒1度は行きたい!倉吉市のおすすめランチカフェ9選!!
⇒鳥取グルメ

スポンサードリンク

とりあえず何か書いてく?(・ω・`)

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。