いよいよ5枚刃も!メンズシェーバー人気おすすめベスト3

毎朝の髭剃りは朝の出勤前に手間を取られる作業の1つ。剃れないシェーバーだと剃るのに時間を取られ、何度も肌をこするようにして剃ったにも関わらず剃り残しがあったり、最悪肌が荒れたりと良いことはありません。なるべく早く、肌を傷めずにそれでいて値段も手ごろな電気シェーバーを手に入れましょう!今回は人気おすすめのメンズシェーバーを紹介します。

スポンサードリンク

第1位

she-ba-1

☆パナソニック 5枚刃シェーバー
ラムダッシュ ブラック☆

売れ筋No1の電気シェーバー。なんと5枚刃です!一昔前は「4枚刃とか出たらもう5枚刃とか出たりして」と冗談で話をしていましたが、ホントに出ました。

ラムダッシュの特徴は前後左右はもちろん、上下にも動く3Dアクティブサスペンションです。どこからどう剃っても剃れる。しかもアゴの下や頬に均一に圧力がかかるしスムースローラーも2つ付いているので肌に優しく密着します。それでいて刃の当たるすべてのポイントで深剃りができるというから驚きです。

また、ノドや首など剃りにくい部分もコームで取り込みすばやくカットしてくれたり、アゴ下の寝たヒゲをすくい上げて根元からカットもできます。

更に、ヒゲの濃さを自動センサーでキャッチしてヒゲの濃いところではパワーアップし、ヒゲの薄いところではパワーをセーブしてくれます。もうシェーバー無双ですね。こんな機能がついて値段が2万円を切っているので今一番人気があるのです。

スペック

●電源方式:充電・交流式両用
●電源:AC100~240V
●充電残量表示:5段階
●充電時間:約1時間
●使用日数:約14日間(1日1回3分として)
●寸法:W7.5×H17.0×D6.0cm
●質量:200g

Amazon 楽天市場

第2位

she-ba-2

☆フィリップス メンズシェーバー
PHILIPS PowerTouch ドライ☆

経験上、三枚刃の中ではこの形が一番剃れます。顔の形にフィットするので深剃りなのにヒリヒリ感の少ない剃り心地になり、剃り残しが他のシェーバーに比べて断然少ない。しかもお値段も手ごろで長持ちするのでロングランの売れ筋のシェーバーになっています。

スペック

●刃の種類:回転式・3枚刃
●洗浄方法:水洗い
●電源方式:充電交流式
●電圧:AC100V-240V
●消費電力(約):5.4W
●充電時間(約):8時間
●使用可能時間(約):45分
●表示:充電完了表示、充電催促表示、充電表示、シェービングヘッド交換催促表示
●寸法(約):幅5.9×奥行7.4×高さ15.6cm
●質量(約):174g

Amazon 楽天市場

第3位

she-ba-3

☆iShave Color 髭剃り☆

携帯用にイチオシのメンズシェーバー。今までにない薄さ(17mm)とスタイリッシュなデザイン。意外と高年齢の男性から支持されています。小さいのでスーツのポケットや仕事のバッグ、旅行でも場所を取らずに持ち歩けます。カラーは6種類から選べてキャップを外さない限り電気シェーバーとは気づかれません。電池は単4電池なのでどこでも安く売っているし、長持ちします。夕方になるとヒゲが濃くなるのが気になる男性は1つ携帯用でもっておくと便利ですよ♪

スペック

●型番:RSM-1800
●材質:本体/ABS樹脂 刃/ステンレス 網刃/鉄(ニッケル・クロームメッキ)
●電源方式:単四アルカリ乾電池×2本(別売り)
●本体サイズ:幅54×奥行17×高100mm / 重量:100g
●付属品:掃除用ブラシ

Amazon 楽天市場

Photo by:kattun_kame

スポンサードリンク

とりあえず何か書いてく?(・ω・`)

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。