スタンド使い潜んでない?倉吉のBigTimeでランチ!

倉吉の「BigTime(ビッグタイム)」はエキセントリックな外観と安定した料理のギャップが心を揺さぶるお店です。お昼は定食、夜はレゲエが流れる店内でジャマイカ料理が楽しめます。今回はランチを食べに行ってきました。

スポンサードリンク

なにこれ凄い外観w

bigtaime (3)

BIgTimeについてびっくりなのが駐車場からの外観。なんだこれw
このお店だけ異空間。スタンド使いとかいそう。

bigtaime (6)

中はカウンター席とテーブル、小上がり席。
2階には宴会場もあります。

bigtaime (10)

この絵。。。強烈だなぁ。
ジョジョに出てくるオインゴボインゴブラザーズっぽい。
一体どんな料理がでてくるのだろう?

ランチメニュー

bigtaime (9)

bigtaime (4)

bigtaime (5)

ランチメニューは洋食とカレーが中心。カレー推しなのかな?

安定感のうまさ!

bigtaime (7)

日替わりのから揚げ定食!

お店の雰囲気からどんなぶっとんだ料理が出てくるかと思いきや、ちゃんとしたから揚げ定食が出てきました。から揚げの上げ具合やカリカリ具合、お肉のジューシーさがベスト。普通にウマイ。

bigtaime (8)

チキンカツカレー。

見た目が普通なのだけど、食べてビックリ。カレー専門店でもいいんじゃない?と思えるくらいの美味しかった!「カレーのBigTime」と改名してもいいくらい。

お昼のランチはお店の雰囲気に似合わないほど王道の定食、安定感のウマさです。そして夜はジャマイカンになるというからすごく気になります。一度夜にボブマーリーでも聞きながら食べてみたいです。料理はほんと美味しかったのでオススメ。

Big Timeの詳細はココをクリック
Big Time(ビッグタイム)
住所/鳥取県倉吉市昭和町2丁目111
TEL:0858-23-2003
営業時間
[平日]11:30~15:00(LO 14:30)
18:00~22:00(LO 21:00)
[金・土]18:00~23:00(LO 22:00)
定休日/日曜日
鳥取県倉吉市昭和町2丁目111

鳥取にはまだまだ美味しいものいっぱい♪
⇒鳥取グルメ

スポンサードリンク

とりあえず何か書いてく?(・ω・`)

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。