君想うツバメの暮らし┃創作ランチin倉吉

「君想うツバメの暮らし」。え?何それ?何かの詩集?と思ってしまいそうになるけど、ここは最近オープンしたばかりの倉吉の創作居酒屋さん。とってもオシャレなのだけど、若い人だけではなく年配のお客さんも多い人気店なのです。

スポンサードリンク

君想うツバメの暮らし

kimiomoutubame2

「君想うツバメの暮らし」の外観はとってもシンプル。
名前長いので以下「キミツバ」と呼ぶことにしよう。そうしよう。

kimiomoutubame3

キミツバ店内はカフェっぽくもあり、バーっぽい雰囲気もあります。窓から射す光や店内の照明が抑えられているので、なんとなく落ち着きます。

ランチメニュー

kimiomoutubame4

本日のランチメニュー。セットでドリンク付き!
「和牛ひつまぶし」っていうのが気になります。
料理名がなかなか食をそそるネーミングですね。
+200円でミニデザートもついてきます。

kimiomoutubame5

ランチメニューではないですがこちらも気になります。
名前見ただけではよく分からないものもあるのですが、とりあえず頼んでみたい。

創作ランチは見た目も味もナイス♪

kimiomoutubame6

夏野菜のユーリンチー定食!

kimiomoutubame7

中華の油淋鶏を想像して食べると「あれ?」という感じ。
あくまで創作料理なので味もアレンジして凝っています。
国籍やジャンルを問わない料理は意外性があってナイス♪

kimiomoutubame8

タスマニアサーモンのお刺身と鶏からあげ定食!

から揚げと刺身がダブルで食べれるって幸せ以外の何物でもない!

kimiomoutubame9

サーモンが肉厚で絶妙な柔らかさ!後ろに隠れて見えませんがシメサバもありました。

もちろんごはんや味噌汁も美味しかったし、食後のドリンクはフレバーティーでなんだかこじゃれたランチをしている気分を満喫できました。居酒屋というより明るいバーに近い雰囲気でゆっくり食べれるここはまさに「君想うツバメの暮らし」という名前が良く似合うお店だなって感じました。
ごちそうさまでした。おすすめです!

営業時間やランチメニューは日によって違う場合もあるので行く前にキミツバのフェイスブックをチェックしてみてね♪夜のメニュー、お肉が超絶うまそうですよ!!ワインと一緒にどうぞ♪
君想うツバメの暮らしフェイスブック

君想うツバメの暮らしの詳細はココをクリック
君想うツバメの暮らし
住所/〒682-0022
鳥取県倉吉市上井町2-5-2
TEL/0858-26-2234
営業時間/11:30~17:00(ランチ)
18:00〜翌3:00(夜)
休業日/日曜日
駐車場/近くのファミリーマートの裏手にあります。
鳥取県倉吉市上井町2-5-2<br />

スポンサードリンク

とりあえず何か書いてく?(・ω・`)

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。