米子イオン内「鎌倉パスタ」生麺自慢でパンも食べ放題あり♪

生麺が自慢のイタリアン「生麺工房 鎌倉パスタ」。米子のイオン(ジャスコ)内にある鎌倉パスタはオシャレで雰囲気も良く、しかもパンが食べ放題もあります。大型モール内にあるチェーン店舗としては満足度の高いお店です。

スポンサードリンク

鎌倉パスタランチメニュー

kamakurapasuta2

ランチメニュー(平日限定)

ランチタイム(11:00~17:00)の生パスタランチは
生パスタ(9種類)+サラダ+ドリンクで1090円(税別)~となっています。
大盛りが+200円、パン2個が+80円、パン食べ放題が+160円です。
デザートを付けると+200円。

まずはパン食べ放題!

kamakurapasuta3

注文してさっそくパンを取りに。お昼どきだと回転も速いので、パンが次々と焼き上がります。

kamakurapasuta4

お皿が小さいので1回で取れるパンは2、3個。食べやすくて美味しいです。

生麺にこだわるそのお味は?

kamakurapasuta5

ローストしたベーコンのペペロンチーノセット!!

kamakurapasuta6

生麺が自慢とのことで熱いうちにいただきます!
麺は細麺で少し弾力性はないのですが、もっちりでした。それにしても唐辛子多いなw

kamakurapasuta7

ホタテとアスパラのイセエビ風味パスタ!!

イセエビ「風味」というのが気になっていましたが、確かにイセエビ風味w
よっちゃんいわく、パンがパスタの味を邪魔しないところが良いですそうです。

注文したときに箸かフォークか聞いてくれてドリンクがちゃんとベストなタイミングで出てきたのでサービスも良く満足でした。ごちそうさまです♪

鎌倉パスタの詳細はココをクリック
鎌倉パスタ イオンモール日吉津店
住所/〒689-3553
鳥取県西伯郡日吉津村日吉津1160-1 ウエスト棟1F
TEL/0859-37-0309
営業時間/11:00~22:00(L.O.21:00)
ランチは17:00まで
鳥取県西伯郡日吉津村日吉津1160-1

鳥取にはまだまだ美味しいものいっぱい♪
⇒鳥取グルメ

スポンサードリンク

とりあえず何か書いてく?(・ω・`)

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。