ボボ ママ&ベビークッションで授乳がラクラクに♪

子供がもうすぐ生まれるので、授乳クッションを買うことにしました。妻によると今までの子供も授乳クッションを使っていたそうなのですが、安いモノだとすぐヘタって使い物にならなくなるそうです。しかもすぐ汚れるのでせっかく買っても途中で使わなくなるのだとか。

そこでいろいろ調べてみた結果的、一番良かったのがボボ ママ&ベビークッションでした!さっそく購入してみたところ、やはりコレが良いなと感じました。
なぜこの授乳クッションが良いのか、その理由をお話しします。

スポンサードリンク

1.使った人の口コミが良かった!

kussyon2

買うにあたっていろんなサイトで口コミを調べてみたのですが、この「ボボ ママ&ベビークッション」が一番良かったです。(授乳クッションを買うのは子供が生まれる前の人が多いのですが、着目したのは産後、実際使ってみたママさんの口コミです。)

厚みがあってへたれが少ない

kussyon3

ママさんの口コミによるとボボ ママ&ベビークッションは普通の授乳クッションよりも厚みがあり、長く使ってもへたりもないそうです。授乳クッションを使うのは授乳するときだけではありません。赤ちゃんのおすわりの補助、ママの読書用、パソコン使用時、お昼寝の時など赤ちゃんが必要としなくなった後でも使えるので重宝します。

カバーの買い替えができる

kussyon6

ボボ ママ&ベビークッションのもう1つの利点はカバーが別で購入できること!授乳しているとどうしてもクッションは汚れてしまい洗濯しても落ちないこともあります。ボボ ママ&ベビークッションなら外のカバーを代えることができるので末永く使えるという大きなメリットがあります。

kussyon3

デザインもキュートです♪

使ってみた感想

kussyon5

子供はまだ生まれてないのでなんとも言えませんが、妻がおなかにはめて見たところ、ちょうど良い高さにくることは間違いないそうです。ちなみにわたしもこの記事を書いている間、授乳クッションを置いて書いてみてるんですけど超ラクですね!わたしの方が重宝しそうです(笑)。

カバーのみもあります!
クッションカバー

 


スポンサードリンク

とりあえず何か書いてく?(・ω・`)

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。