【イオノリミ】倉吉市出身のOLシンガー☆

倉吉で毎年催される「ばえん祭」のチラシを見ていたら、出演者に「倉吉出身のOLシンガー イオノリミ」という名前を見つけました。倉吉出身のシンガーっていうのも惹かれるけど、OLシンガーっておもしろいなーと思ったので、今回イオノリミについて調べてみました。

スポンサードリンク

イオノリミについて

ionorimi3

イオノリミ(井尾則美)は鳥取県倉吉市出身。倉吉東高を卒業後、東京で看護師の資格をとるため上京したが、歌手になる夢をあきらめきれず、両親の反対を押し切って音楽専門校に入学。アルバイトをしながらライブハウスや路上で音楽活動をしていたが、芽が出ず一時は諦めてOLとして会社員となる。

その後、OLプロッジェクトのオーディションに応募。200~300人の中で公開オーディションの中の8人に選ばれ、更に2人に絞り込まれたうちの1人に選ばれて見事合格。その後、メジャーCD「君だよ」をリリース。現在、OLをしながら歌手活動を続けている。また、2014年からはモデルとしても活動中。

出身地:鳥取県倉吉市
誕生日:11月13日
会社名:株式会社 No.1
役 職:経理部 請求課
出没場所:渋谷・六本木・銀座
趣味:歌・ネットサーフィン・セルフネイル
得意技:どこでも寝れる
長所:しょーもないギャグでも笑うところ
短所:10か0しかないところ、体力がない、お酒が弱い
好きなアーティスト:Cocco、鬼束ちひろ、一青窈、中島みゆき、Jewel 、The Fray
好きな食べ物:お肉!!!!
マイブーム:セルフネイル★ へたくそだけど
私的OLテクニック:THE 忍耐
最近の恋の行方は?:\(^O^)/︎
休日の過ごし方:瞑想
夢:どんな形であっても、一生歌をやっていくこと
メッセージ:一つ夢が叶いました。でも、ここまで来るのに、毎日を生きて、いろんなことがあって、辛いことも、落ち込むことも、挫折も沢山ありました。生きていれば、しんどいことや苦しいことって沢山ある。でも、生きていれば、いいことも沢山あるんだなって思います、 そういうのを伝えていけたらいいな★

参照:OLシンガーHP

OL singer(OLシンガー)とは?

女性のための兼業歌手という新しい生き方を応援する企画です。
MISIAをプロデュースした大物プロデューサー・与田春生と数々の女性メジャーアーティストを手掛けるJ-POP作家チーム、「東方神起・少女時代・KARA・BoA・超新星etc.」を手掛ける韓国の有名作家陣がプロデュースしていて、オリジナル曲で音楽配信もされています。

動画

イオノリミ関連楽曲

OLシンガーのコンピレーションアルバム。

デビュー曲「君だよ」


 


スポンサードリンク

とりあえず何か書いてく?(・ω・`)

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。