ナンが超デカい!インド&ネパール料理「ナマステ」イオンモール鳥取北店

鳥取のイオンモール1階にあるインド・ネパール料理店「ナマステ」でランチしてきました!ランチはインドカレーが中心なので、何といってもナンがデカイ!そしてウマい!インド、ネパールには行ったことありますが、本場で食べるより美味しいナンが食べれる名店でした!

スポンサードリンク

ナマステ

namasute-1

最近オープンしたばかりのお店です。インドとネパールを中心としたメニューです。モモ(チベットの蒸し餃子)や春巻きもあるのでエスニックな要素もあります。店員さんもインド人とネパール人が中心。(ちなみに頭に帽子を被っているのがネパール人です。)最近インド料理店が増えてきてますね。

ランチメニュー

namasute-15

namasute-12

ランチメニューは日替わりとお子様セットの他、AセットからDセットまであり、辛さが普通~激辛の5段階から選べます。

namasute-10

カレーの種類も豊富です。
緑色したほうれん草のカレー(サーグチキンカレー)とか見てるだけで怖い感じですけど、いつか挑戦してみたいですね。

ナンだこのナン!

namasute-2

日替わりランチ、ハイドーン!

何このナンのサイズw
大きいにもほどがありますね。
さっそくナンをいただきます。。。。

syoutanosusi1
参照:空想と思考の部屋

ナンだこの柔らかさと甘さ!

namasute-5

よっちゃん注文のAランチのナンをチーズナン(+200円)に変えてもらったのですが、こちらもボリュームがあって女性では食べるのが大変です。(テイクアウトもできるので食べきれなければ持ち帰りもOKだと思います。)

チーズナンと頼んだハズですが、なぜかハニーチーズナンになっていてとても甘かったのです。ただ、これはこれで美味しかったので何も言いませんでしたけど。

あと、カレーについてはわたしは中辛、よっちゃんは辛口でしたが、ぜんぜん辛くありませんでした。日本人に合わせているのか、料理人が日本食を食べているうちに辛いのがダメになったのかどちらかだと思います。辛さの基準って難しいな~。

プレートに真っ赤な香辛料が付いてきたので、これを入れると酸味と辛みが倍増。そして2人して凄い汗!ナプキンが顔に張り付いてパックしてるみたいになりました。

なんやかんやでウマかったです。
ナマステ~でした^^

ナマステの詳細はココをクリック
ナマステ イオンモール鳥取北店
住所/〒680-0904
鳥取県鳥取市晩稲348
TEL/0857-31-6811
営業時間/11:00~22:00 (L.O21:30)
鳥取県鳥取市晩稲348

鳥取にはまだまだ美味しいものいっぱい♪
⇒鳥取グルメ

スポンサードリンク

とりあえず何か書いてく?(・ω・`)

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。