さだまさし被災地とっとりコンサート~がんばれ鳥取中部~

倉吉にさだまさしさんが来る!
この度、鳥取中部地震の被災者を対象に、「さだまさし被災地とっとりコンサート~がんばれ鳥取中部~」が開催されます。

あのさださんが、わざわざ倉吉まで足を運んでくださるなんてありがたい話ですね。
開催期日は2016年11月26日午後4時半から
場所は、倉吉市上灘町の上灘小体育館。被災者先着800人が対象です。まだ席あるかなぁ。。。
TEL/0858-22-8166 市教委学校教育課。(石原美樹)

スポンサードリンク

生さだも同日、倉吉から!

しかも「今夜も生でさだまさし」も同日鳥取から生放送予定です!
今夜も生でさだまさし~鳥取は左島根の右兵庫!砂丘!~
放送日時: 総合 2016年11月27日(日) 午前0時05分~1時35分(土曜深夜)

コンサートに行けない人もTVは必見ですね♪
※はがき募集、観覧募集は終了しています。

Top Photo by:Yahoo 検索

スポンサードリンク

とりあえず何か書いてく?(・ω・`)

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。