倉吉チャレンジショップのはさみパン「カンタビルカ」

久々に赤瓦をふらついていると、新しいチャレンジショップを発見しました。
その名も「はさみパン カンタビルカ」。小腹がすいていたので立ち寄ってみました。

スポンサードリンク

チャレンジショップとは?

チャレンジショップとはこれから自分でお店を開きたい人のために赤瓦の空き店舗を活用し期間限定、格安で開業できるというもの。倉吉商工会議所で募集していますし、いろいろ教えてくれるので何かやってみたいという人はぜひチェックしてみてください!

はさみぱん カンタビルカ

で、カンタビルカですが、今都会で人気のホットサンドを販売しております。

昭和レトロな店内。昭和の歌謡曲が流れ、のんびりした雰囲気です。
店内は半分が調理スペース、半分がテーブル席と小上がり。

メニューはあまいはさみパン(200円)と

おかずパン(250円)とお飲み物です。

おかずパンは持ち帰りOKですが、あまいはさみパンは店内のみ。
注文してから5分ほどで焼きあがります。

カレーそぼろチーズ!

コッペパンの焼きかたが絶妙で、焼きすぎず、表面がほどよくパリっとしております。
そして、具も良く合って想像以上に美味しいです。

手前のはあんくりぃむぱん。
1つじゃ物足りないです。3つくらい食べたい。

とても美味しかったです。家のとなりにあって欲しいお店ですね。
今後どのようなお店展開になるか楽しみです。
ごちそうさまでした。

営業日、日時などは変わりやすいのでフェイスブックでチェックしましょう!

カンタビルカの詳細はココをクリック
はさみパン カンタビルカ
住所/倉吉市 赤瓦周辺
TEL/070-3778-8080
営業時間/11:00~19:00
休業日/水曜日、他不定休

倉吉市の観光地「白壁土蔵群・赤瓦」

鳥取にはまだまだ美味しいものいっぱい♪
⇒鳥取グルメ

スポンサードリンク

とりあえず何か書いてく?(・ω・`)

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。