【赤ちゃんスキンケア】ママ&キッズ「ベビーミルキーローション」を使ってみた感想。

ママ&キッズの「ナチュラルマーククリーム」がとっても良かったので、おんなじシリーズのママ&キッズ「ベビーミルキーローション」を購入して赤ちゃんに試してみました。

スポンサードリンク

ママ&キッズのベビーミルキーローションの特徴

ベビーミルキーローションは皮膚科専門医の協力で使られた赤ちゃんの肌専用のローション。
その特徴は羊水に近いミネラルイオンや母乳に近い8種類のうるおい成分が入ったアミノ酸を配合してあります。また、胎脂に近いベビーズエマルジョンが赤ちゃんの肌をサポートします。

敏感肌にも使えるし、ママが使ってもOKの1番売れているベビーローションと言っても良いです。
とにかく安心感があります。

使ってみた感想

で、実際使ってみた感想ですが、マーククリームよりもサラっとして液体に近い感じです。顔につけるとテカッテカになりますが、乾燥している季節にはそれくらいでも問題ないです。
お風呂上りだけでも良いし、乾燥が気になるなら朝も塗っても良い感じです。

ママ&キッズのベビークリームを塗りだしてから、赤ちゃんの肌がツヤツヤでどこに連れていっても「顔もカワイイけど肌がとにかくキレイ」と褒められます。親としては鼻が高いですね。

以前買った同じシリーズの「マーククリーム」でも赤ちゃんに使えるけど、こちらは少しベタつき感があるので、夏場はベビークリームの方が良いです。

お試しで小さいサイズを買ったけど、やっぱりお徳用サイズを買っておけば良かったなと、前回同様思います。赤ちゃんにもママにも使えるのでおすすめです^^

Amazon 楽天市場

スポンサードリンク

とりあえず何か書いてく?(・ω・`)

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。