汗が止まらない!倉吉のカレー屋「テケテケ」でランチ♪

倉吉のカレー屋「てけてけ」にランチへ行ってきました。
ここの人気は「ハンバーグカレー」ということですが、お昼にはもう既に完売。。。ということで違うメニューを頼むことになったのですが、文句なしのウマサだったので良かったです♪

スポンサードリンク

未来中心へGO!

カレー屋テケテケは倉吉の未来中心にあります。
店内はレトロ感があり、カウンター席、テーブル席がありました。

メニュー

メニューはシンプルでお値段もそれほど高くありません。
人気のハンバーグカレー、エビフライカレー、オムチーズカレーなど。
メニュー数も多くないですが、迷わなくて良いです。

デカイ!カツカレー!
見た目が大きなお皿に盛られてくるので多そうに見えますが、量は普通です。
(大盛りもできます)
香辛料がほど良く効いていて、インドと日本を融合しました的なカレー。辛さはちょい辛くらいです。テーブル上には福神漬けやらっきょうもあるので辛いなーという人は紛らわしましょうw

カレーの作り方も書いてあります。
人気の秘密(秘密ではないです)は東伯牛100%ですね。
ハンバーグカレーが人気なのも分かります。

ドーン!コロッケカレー!

ライスの上にドン!とコロッケが乗っかっております。
安くてウマイ!

香辛料のせいで食べなれてない人は汗が吹き出します。
ハンカチやハンドタオルは必須ですね。

ごちそうさまでした♪

人気のハンバーグカレーが食べたい人は早めに行きましょう!

てけてけの詳細はココをクリック
てけてけ
住所/鳥取県倉吉市駄経寺町198-2 倉吉パークスクエア 食彩館
TEL/0858-22-6500
営業時間/10:00~20:00
定休日/月曜日(祝日の場合は翌日)

⇒迷ったらココ!倉吉ランチ人気おすすめ13選!!
⇒1度は行きたい!倉吉市のおすすめランチカフェ9選!!
⇒鳥取グルメ

スポンサードリンク

とりあえず何か書いてく?(・ω・`)

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。