超カッコイイ!光る仮面ライダーディケイドの長靴!!

先日の大雪もあり、新しく子供の温かい長靴を購入することにしました。ただの長靴だと、近くのお店にもあるのですが、種類が限られていて、他の子を同じだと名前を書いても間違える可能性もあり、更に本人が気に入って履いてくれるようなものを!ということでネットで探しておりました。

スポンサードリンク

ディケイドカッコイイ!

その中で見つけたのがコレ!

仮面ライダーディケイドの長靴!
品薄でサイズが無かったので少し大きめのものを購入しました。

光る!仮面ライダーディケイド

ジャーン!

ジャーン!

サイズは大き目ですが、マジックテープで締めれば大丈夫なようです。
中はフカフカで温かいし、外も防水加工(完全防水ではないけど)になっています。
寒い日や雪の日はもってこいですね。

はい、そしてなんといっても光るのがカッコイイですね。
左が光ってる状態、右が通常状態。
ボタンタッチ式で押すとブルーライトがチカチカっと光ります。
もちろん子どもも大喜びです。

来シーズンまで冬はコレで大丈夫!

スポンサードリンク

超カッコイイ!光る仮面ライダーディケイドの長靴!!」への1件のフィードバック

とりあえず何か書いてく?(・ω・`)

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。