魚料理が満載でお腹いっぱい!旬門(倉吉店)でランチ♪

魚河岸ろばた「旬門(しゅんもん)」は魚料理を楽しめる居酒屋チェーン。ランチ営業もしていて、旅館で出てくるような御前料理が1000円~2000円で楽しめるので、年配のお客さんにも人気のお店です。今回はその御前ランチを食べに行ってきました。

スポンサードリンク

店内の雰囲気が素晴らしい!

店内に入るとガラス越しに魚料理をする様子が見れます。居酒屋らしくほど良い照明の暗さが落ち着ける雰囲気になっております。
居酒屋なので席も広々。
隣も簾で仕切ってあったのでさほど気になりませんでした。

ランチメニュー

旅館で出てくるような豪勢な御前がリーズナブルな値段で食べられます。
予約をしなければ食べられないメニューもありました。そういえば他のお役さんはほとんど予約してきていましたね。

何このボリュームw

ドーン!週替わり膳!
なにこれ多い(笑)これで1000円ですよ。
ご飯とお味噌汁はお代わり自由なのだそうです。

焼きサゴシの小鍋。魚も美味ですが、野菜も美味しいです。

こってりホルモン味噌煮込み!
こってりにピリッとした唐辛子を添えていただきます。
とにかくご飯がすすむのでおかわりしてたらこれだけでお腹いっぱいです。

ドドーン!土鍋かつ煮御前(1200円)!!
土鍋で煮たカツが柔らかくてジューシー。

あと豆腐の食感がもっちりしていて美味しかった!
「献上豆腐」というのだそうです。これは食べて欲しいです。

温泉に入ったあとにこういう料理が食べたいです。
ちなみに夜の居酒屋メニューには魚料理の他にオレイン55のお肉料理など地元の食材を使ったメニューがたくさんありました。一度夜にも来てみたいです。ごちそうさまでした^^

旬門の詳細はココをクリック
魚河岸ろばた 旬門 倉吉店
住所/鳥取県倉吉市山根539-7
TEL/0858-24-5062
営業時間 11:30~13:30
17:00~24:00
年中無休

 

⇒1度は行きたい!倉吉市のおすすめランチカフェ9選!!

⇒迷ったらココ!倉吉ランチ人気おすすめ13選!!

鳥取にはまだまだ美味しいものいっぱい♪
⇒鳥取グルメ

スポンサードリンク

魚料理が満載でお腹いっぱい!旬門(倉吉店)でランチ♪」への2件のフィードバック

  1. 山陰の日々

    行かれましたか旬門。
    私もファンです。
    限定15食のランチを一度食べてみたいのですが 遅くとも30分前には行って待っていないと食べられないというので まだ食べたことがありません。
    でも この週替わり膳で 十分なんですねどね。

  2. キンタロウ 投稿作成者

    >山陰の日々様
    そうなんですか。30分も前に行かないといけないのですね。
    いつか限定ランチをチャレンジしてみようと思います。
    週替わり膳、美味でした^^

とりあえず何か書いてく?(・ω・`)

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。