レトロな一軒家♪パン屋&喫茶「一心庵」

鹿野城から徒歩5分の場所にあるレトロなパン屋さんを発見!
その名も「一心庵(いっしんあん)」
一軒家をリフォームしてあり、レトロな雰囲気そのままにおいしいパンをいただけます。
地元ではとても有名なパン屋さんです。

スポンサードリンク

レトロな古民家カフェ一心庵

鹿野城からブラリと散策していると、脇道にパン屋の看板を発見!
車で通るとうっかり通りすぎてしまいそう。。。

パン屋さん発見!

ギッシリパンが並べられてどれも美味しそう♪
買ったパンは隣の喫茶スペースで食べられます。

古民家の良さを生かしたレトロで落ち着く空間。
こんな雰囲気の家には住んだことないけど、つい懐かしいと思ってしまうのはなぜだろう。。。

外の庭も手入れされてグッド!鹿野城も見えます。

家もパンも手作りにしか出せない味ってありますよね。

マフィンも柔らかくて甘さも絶妙でした。

時が止まったかのような空間でのんびりできましたが、店舗ではひっきりなしにお客さんが訪れていました。
穴場かと思いきやかなりの人気店ですね。また立ち寄りたいです^^

一心庵の詳細はココをクリック
一心庵(いっしんあん)
住所/鳥取県鳥取市鹿野町鹿野963
TEL/050-3680-2571
営業時間/8:00~19:00(売り切れ次第閉店)
定休日/火曜(臨時休業有)
駐車場/店の前に1台入るけど、なるべく近くに停めて歩いた方が良い。

鳥取県鳥取市鹿野町鹿野963

鳥取にはまだまだ美味しいものいっぱい♪
⇒鳥取グルメ

スポンサードリンク

とりあえず何か書いてく?(・ω・`)

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.