とって食べるめし酒処「Choice(チョイス)」でランチをテイクアウト♪

前から気になっていた倉吉市にある「Choice(チョイス)」でお昼ご飯を買いに行きました。

スポンサードリンク

小粋でオシャレな取って食べる食堂Choice(チョイス)

店内はそれほど広くはありませんが、むしろ落ち着ける感があり。
1人で来てもゆっくりできそう。

ランチの時はこのようにたくさん料理が並んでいます。

全て手作り感があって、というか実際手づくりなのですが、見た目からそそります。
ちょっと豪勢なランチという感じ。
もちろん、ここだけでなく、メニューから選ぶこともできます。

テイクアウトがOKだったので、持ち帰りにしてもらいました。

牛筋カレー
カレー店員さんに辛いですよ、と言われました。口に入れたときに甘いけど後から辛い。
お肉の旨味がカレーに溶け込んで美味しいです。

とんかつ
ヒレかつ、薄いのにしっかり味がついていて衣がサクっとしてます。
カレーと一緒に頼む人が多いそうです。

子供の昼ご飯にお惣菜とから揚げ、ご飯を買いました。
好き嫌い多い子供でもあっという間に完食でした!

お酒も飲めるようなので、夜にゆっくりするのも良いなぁ~と思いました。
ここは確実にリピですね。おすすめします。

ごちそうさまでした!

Choice詳細はココをクリック

Choice(チョイス)
住所/倉吉市福庭町1-105-3(アーク村内)
TEL/090-5740-0759
営業時間/11:30~14:30 
18:00~about
定休日(日)

倉吉市福庭町1-105-3

鳥取にはまだまだ美味しいものいっぱい♪
⇒鳥取グルメ

スポンサードリンク

とりあえず何か書いてく?(・ω・`)

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。