まんぷく御礼!ボリューム満点ビフカツカレー「カズラ(kazura)」in米子

ビフカツカレーなるものを食べたくて米子のカズラへランチに行きました。
駐車場はないので目の前にある有料駐車場に停めて歩いて到着。
ノスタルジックな階段を上った先にあります。
店内に入ると、洋風だけど祭壇もあり、オリエンタルな雰囲気もミックスされた、まさに米子の街並みのような不思議な空間でした。

スポンサードリンク

この値段でこのボリュームは凄い!

ジャーン!ビフカツカレー!

このボリュームで850円なんてありえない!
しかもこのカレーすら牛肉タップリ♪

カレーは独特のスパイスで、個性があります。
辛さ調整はテービルの香辛料で調整も可能。
そしてビフカツも噛み応えがあるので、かなり満腹感を得られます。

そして200円でミニメニューがお試しできるのは嬉しいです。
それぞれローストビーフとマッサマンカレー。
マッサマンカレーは世界で最もおいしい50種類の食べ物にも選ばれたことのあるということ。
辛さはそれほどでなくまろやかな感じです。

他にもボリューム満点のランチなどもあり、次回食べてみたいです。
ご馳走様でした。

カズラの詳細はココをクリック
Kazura(カズラ)
住所/鳥取県米子市日野町187 黒田ビル 2F
TEL/0859-59-9158
営業時間/
7:30~11:00
11:00~15:00
17:00~21:00
(L.O20:30)

鳥取県米子市日野町187

鳥取にはまだまだ美味しいものいっぱい♪
⇒鳥取グルメ

スポンサードリンク

とりあえず何か書いてく?(・ω・`)

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.