台湾料理「豊味園」でバイキング食べ放題♪

燕趙園の道向かいの道の駅にある台湾料理がたべられる中華レストラン「豊味園」。
ここは数少ないバイキング形式で食べられます。今日はこの豊味園へランチに行きました。

スポンサードリンク

豊味園のバイキング

つくづく思うけど湯梨浜町ってどっからお金出てんだろ?建物とか設備とか超多いし税金安いし、学校も新しくできたし、羨ましいな。
こんなに素敵でキレイなレストランで食べられるだけでもモチベーションが上がります。
先に料金を払うと、「●●番へどうぞ」と言われます。番号はテーブルの横にはってあるので自分で見つけて座ります。

平日なので品数が少ないかと思ったら意外と多い♪
ちなみに無くなったメニューは頼めば作ってくれます。

それとこちらのラーメンも頼めば無料で作ってくれます。
奥にはドリンクバーもあり。

個人的に美味しかったのは麻婆豆腐とから揚げ、ゴマ団子。ゴマ団子は中にも黒ゴマが入っていて美味でした。

お腹いっぱい食べれて満足でした。
基本的に観光が主なお客さんかと思いますが、グラウドゴルフの帰りの方やたまにはめいっぱい食べたいな、と思う方にはおすすめです。

ごちそうさまでした^^

豊味園の詳細はココをクリック
中華レストラン 豊味園
住所/鳥取県東伯郡湯梨浜町563-1 道の駅 燕趙園
TEL/0858-48-6336
営業時間/11:00~14:00 17:30~21:00(L.O.20:30)
無休

⇒鳥取グルメ

スポンサードリンク

とりあえず何か書いてく?(・ω・`)

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください