コメダ珈琲 米子車尾店┃溢れ出す肉汁カツサンド

「コメダ珈琲店」米子車尾(くずも)店は鳥取県にある3店舗のうちの一店。木の温もりが感じられる雰囲気でゆっくりくつろげて料理も美味しいので大変人気があります。この日は友人がどうしても食べたいものがあるというので連れられて来たのが国道9号線沿いの「コメダ珈琲店」米子車尾店でした。

スポンサードリンク

コメダ店内の様子

コメダ店内はモダンチックな明るい店内で完全分煙です。正面にキッチンとレジがあり右に喫煙席、左が禁煙席になっていました。夜8時くらいだったのですが、店内はさまざまな客層で賑わっています。

席に着くと店員さんがおしぼりと水を持ってきてくれます。
メニューを見て友人に
「どれが食べたいんだい?」
と聞くと
「これこれ。このカツサンドが食べたかったんだよね」
と満足気に言う。

わたしが何にしようか迷っていると
「ミックスサンドにしなよ。そんでシェアしようぜ」
と言うので従うことにしました。

コーヒーとカツサンド、ミックスサンドを注文すると
「マスタード入れても大丈夫ですか?」
と聞かれました。

10分ほど待っていると豆菓子と一緒にサンドとコーヒーが運ばれてきます。
「取り分け皿使いますか?」
と聞かれたので
「お願いします」というとすかさず皿を持ってきてくれました。
サービスが細やかです。

なにこれウマイ

komedayonago2

カツサンドとミックスサンド、思っていたよりボリュームがあります。さっそくカツサンドにかぶりつく。思いのほか柔らか~い。と次の瞬間、肉厚なカツの肉汁が滴り落ちてくるではありませんか。口いっぱいに旨みが広がります。気がつくとカツサンドを2切れ食べていました。

ミックスサンドもあっさりしてボリュームのわりに食べやすいです。気がつくとこちらも2切れ食べました。どちらも3切れしかなかったので友人にたいそう怒られました。お詫びに豆菓子をあげると提案したんですが断られました。

なので最後に豆菓子をポリポリ。
ほんとは持って帰ろうかと思ったんですけど友人が目の前で
「ヾ(´ρ`)ノ゛この非常食、あめぇ~」
とポリポリ食べてるのを見ていたらつられて食べてしまいました。
非常食ではないのだけれどもね。

とってもおいしかったです。家の近くにあればいいなぁ。
ごちそうさまでした。

※コメダお得情報
朝11までに来店してドリンクを頼むとモーニングセットが無料で付いてくるよ(半トースト(ジャムかバターを選べる)とゆでたまご。

コメダ珈琲の詳細はココをクリック
コメダ珈琲店 米子車尾店
住所/鳥取県米子市車尾3-1-35
TEL/0859-30-4310
営業時間/7:00~23:00(L.O.22:30)
年中無休
鳥取県米子市車尾3-1-35

コメダ珈琲鳥取店の情報はこちら
⇒コメダ珈琲鳥取店でティータイム♪

鳥取にはまだまだ美味しいものいっぱい♪
⇒鳥取グルメ

スポンサードリンク

とりあえず何か書いてく?(・ω・`)

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。