なにここ楽しい!ペットのおみやげショップ「かんだや、」

「ペットショップかんだや」、は白壁土蔵群にあるペットのおみやげショップ。最近、ワンワン甲冑がTVや新聞に取り上げられて話題のお店です。ワンちゃんネコちゃんにかわいい甲冑を着せて一生一度の記念写真を残してみたくありませんか?

スポンサードリンク

飼い主メロメロに!「かんだや、」のペットグッズ

kandaya,1

外観がすでにおもしろい。ドアストッパー犬(骨がストッパー、犬の置物の方がデカい)や子犬のソーラーライトなど、なんとなく犬飼ってなくても欲しくなってしまいます。

kandaya,3

店内には所狭しとグッズが溢れかえっております。左側がレジになっていて、店主さんにお話を聞く事ができました。

kanndaya,4

こちらが話題のワンワン甲冑。サイズは4種類。
ネコも武装可能です。見た目よりズッシリ重量感がありました。

wann

装着させるとこんなにかっこイイ。白壁土蔵をバックにすると更に雰囲気が出ますよ!

kandaya,6

ちなみに人間様用の甲冑もあります。
ペットと甲冑を着て思い出を作ってみませんか?

こんなのもあるよ!ニャンKB甲冑

今、製作中のニャンKB甲冑も見せていただきました。

kanndaya,5

1つ1つ厚紙を切って穴を開けていきます。手間のかかる作業で、仕事の合間に製作するので1ヶ月1つしか作れないそうです。

nyankb

装着するとこんなラブリーに。このネコちゃんはミタ写真館(よねざわのたいやき店の前)のネコちゃんで、わざわざ見に行く人がいるほど人気なのだそうです。まさにアイドルネコに早代わりですね♪

オリジナルTシャツ

kandaya,7

なにこれ超おもろいw
こんなTシャツ着させて歩いたら間違いなくSNSで拡散されて話題犬(ネコ)になれます。見本はアレですが、こんな感じで世界に1着だけのオリジナルプリントTシャツを作れるっていいですね。

その他のグッズ

kandaya,8

その他、鳥取県産の犬猫のごはんやおやつ、バンダナ、リボン、梨の木のお守りなど、ついつい手が伸びてしまうおみやげグッズがいっぱい。阪神タイガース、AKBなどなんとなく店主の趣味が分かってしまう楽しいお店でした。

かんだや、のフェイスブックベージもペットの耳より情報満載でかなりおもしろいですよ!
⇒かんだや、フェイスブック

レンタル料金

甲冑レンタル料金:1時間 500円
すげ笠レンタル料金:1時間 300円(300円分のお買い物付き→実質0円)
(ワンKB、ニャンKBタイプの甲冑は小さいサイズのみ。7月に4体揃うそうです)

かんだや、詳細はココをクリック
ペットのおみやげ「かんだや、」
住所/鳥取県倉吉市魚町2568-2
TEL/050-3564-0345
営業時間
10:00-17:30
定休日/火曜日

鳥取県倉吉市魚町2568-2


白壁土蔵エリアのみどころをチェック♪
⇒倉吉市の観光地「白壁土蔵群・赤瓦」

鳥取にはまだまだ魅力がいっぱい♪
⇒鳥取観光~人気のスポット

Photo by:マイナビニュース

スポンサードリンク

とりあえず何か書いてく?(・ω・`)

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。