久々に倉吉のカフェ「コパン」へやってきた♪

リニューアルしてから初来店となるコパン。移転してからすぐに行こう行こうと思っているうちに1年も過ぎてしまいました。歳を重ねると時間が早く感じるって都市伝説じゃなかったんですね、ビックリです(笑)。今回もよっちゃんを引き連れ来店しました。
※現在はクローズしています。

スポンサードリンク

久々のコパン

copain2

新しいコパンのお店は倉吉の上井のマンション1Fにありました。看板とか手作り感があってイイなぁ~(*´∀`*)

copain3

インテリアも以前のお店と雰囲気が良く似ていて落ち着きました。お店には相変わらず仲の良さそうな母娘のコンビ。キッチンで談笑する声がBGMみたいで落ち着きます。どうしていつもそんなに仲良いのか教えて欲しいですね。アットホームさ全開です。

キッシュランチと焼きトーストランチ

copain4

焼きトーストのランチ(900円)。焼きサンド、ポタージュスープ、サラダ、ミニ野菜、フルーツのワンプレート。おなか空いていたのでかぶりついて食べました。サックサク♪

copain5

キッシュのワンプレート(900円)。パンが甘くて美味です。ちなみにプラス200円でドリンクとプチデザートも付きます。

デザートもおすすめ!

今回は時間がなくて食べれませんでしたが、コパンのデザートはかなりおすすめですよ!ボリュームもあって見た目もGOOD!以前は毎回のようにデザートを食していました。店内には手作りパンやケーキなどの販売もしていてこちらもおすすめです。次回またリポートします。

コパンの詳細はココをクリック
カフェ コパン (cafe Copain)
〒682-0022
倉吉市上井町2-8-9
マンションジェネシオン1F
TEL/0858-26-5100
営業時間/11:00~19:00(L.o18:30)
定休日/木曜日、第1水曜日
駐車場/6台

倉吉市上井町2-8-9<br />


鳥取にはまだまだ美味しいものいっぱい♪
⇒鳥取グルメ

スポンサードリンク

とりあえず何か書いてく?(・ω・`)

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。