肉の主張がハンパない!蒜山(ひるぜん)食堂

おなかいっぱい肉料理を食べたいなら蒜山(ひるぜん)食堂がおすすめ!蒜山食堂は焼肉ができて、普通の食堂メニューも楽しめる地元では人気の老舗です。ここのおすすめはなんといってもお肉!味付けが濃くてウマイ!普通の食堂メニューもお肉の味が引き立って食べごたえが違います。

スポンサードリンク

店内の様子

hiruzensyokudou4

お店の外観はパッと見はあまり目立たない建物です。老舗と聞くと店内アブラがギッシリというイメージです。でも、一度移転をしているためお店は思ったよりキレイめ。席はテーブル席が少し、あとは座敷。そして阪神ファンと一目で分かるようなグッズが店内に貼られています。

hiruzensyokudou6

hiruzensyokudou7

焼肉定食

hiruzensyokudou1

蒜山食堂の焼肉定食。ごはんがこんもりしてますが、お肉が超濃い味付けなのでこれでもぜんぜん足りないくらいです。

hiruzennsyokudou3

こちらも一見普通の焼き飯なのですが、使ってる豚肉が食欲をかきたててます。

hiruzensyokudou5

その他、セルフ形式で一品料理も揃っています。刺身やおでん、さんまなどが豊富にありました。お店の人は気づかないことがあるのでセルフで取ったら自己申告しましょう。

hiruzensyokudou8

一緒に行ったよっちゃんがおでんをとってきました。味がしみてて体がほっこり。ごちそうさまでした。またおなかペコペコのときに来たいです。

蒜山食堂の詳細はココをクリック
蒜山食堂(ひるぜんしょくどう)
住所/鳥取県東伯郡湯梨浜町久留134-5
TEL/0858-35-5337
営業時間/11:00~22:00
定休日/水曜日、第5日曜日
鳥取県東伯郡湯梨浜町久留134-5


鳥取にはまだまだ美味しいものいっぱい♪
⇒鳥取グルメ

スポンサードリンク

とりあえず何か書いてく?(・ω・`)

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。