「天下一品の日」だったので天下一品ラーメン米子店に行ってきた

天下一品ラーメンは鳥取県では湖山と米子に店舗があります。チェーン店ですが、各店舗でメニューや麺の硬さなど違いがあり、独特の味を演出しています。今日は10月1日「天下一品の日」ということで行ってみました。

スポンサードリンク

天下一品ラーメン米子店

米子店ではこってり、こっさり、あっさりの他に、「絶品」「京都白みそ」が選べます。また、学生セット、お子様セットなどがあるのが特長です。

tennkaippinnyonago1

そして今日は10月1日、天下一品の日。この日はラーメンを食べると会計の時にタダ券をもらえるのです。ありがたやありがたや。更に10月2~12まではスピードくじが当たる(オリジナルグッズ)そうですよ。ちなみに去年の年末では天下一品のカレンダーをもらいました。年末にラーメンセットを食べればもらえるみたいです。

tennkaippinnyonago2

店内にはキャンペーンのビラが貼られにぎやか。お客さんもひっきりなしです。さすが人気店!

tennkaippinnyonago3

お決まりの半チャーハンとこってりラーメンセット。2回に1回はコレですね。相変わらずクセになります。

天下一品 米子店の詳細はココをクリック
天下一品 米子店
住所/鳥取県米子市皆生4丁目5-5
Tel/0859-37-2237
営業時間/午前11時~午前0時
休業日/なし
駐車場/16台
鳥取県米子市皆生4丁目5-5


天下一品の味を自宅でも!
ヘビーユーザーのためのお取り寄せもあります♪

鳥取の天下一品もよろしく♪
⇒食べれば食べるほどクセになる!天下一品ラーメン湖山店

他にも美味しいお店がいっぱい♪
⇒鳥取グルメ

Photo by:ゆりはまにあ

スポンサードリンク

とりあえず何か書いてく?(・ω・`)

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。