メニューは豊富。鳥取湖山通りのうどん「さぬきや」

「さぬきや」に行ってきました。毎回、湖山街道を通るたびに大きな看板が目について気になっていたのですが、他に食べたいものがあり毎回スルーしていました。今回やっと行くことができました。

スポンサードリンク

さぬきや

客層は1人客から家族連れまでさまざま。座敷席も奥にありました。で、まず驚いたのがメニューの数。思ってたよりだいぶ豊富なメニューが並んでいます。ただ料金が高い!セットメニューは1000円前後。単品でも他のお店に比べて割高でした。割引きサービスを活用した方が良さそうです。

sanukiya2

わたしはまぐろ&ネギトロ丼とうどんのセット。
うどんはちょっと茹ですぎかな。子供やお年寄り向けにわざと柔らかくしているのかな?でも「さぬきうどん」を期待していたのでちょっと残念。マグロ&ネギトロ丼は可もなく不可もなく。特に印象に残る味ではありませんでしたが満腹にはなりました。

sanukiya3

友人はホルモンやきそばを注文。
味はおいしかったようです。ただし、箸では食べづらかったそうな。

感想

常連さんが多いなぁという印象のお店でした。平日のタイムサービスや学割などを活用すれば良いかも。

さぬきやの詳細はココをクリック
さぬきや
住所/鳥取県鳥取市湖山町東5-211
TEL/0857-28-1416
営業時間
[月~土]11:00~22:30(L.O.)
[日・祝]11:00~21:30(L.O.)
ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
鳥取県鳥取市湖山町東5-211


鳥取のおいしいお店をまるごとチェック♪
⇒鳥取グルメ

スポンサードリンク

メニューは豊富。鳥取湖山通りのうどん「さぬきや」」への1件のフィードバック

とりあえず何か書いてく?(・ω・`)

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。