注文してから2分で出てきた!神楽(倉吉店)のラーメンが神早い!!

いやぁ、早い!ラーメン注文してから2分。チャーハンは3分で出てきました。インスタントより早いじゃないですか(笑)。神楽って他のチェーン店でもこんなに早いんだろうか?

スポンサードリンク

神楽の客少ない。。。

karaku5

karaku4

店に入ると客がいない。。。人気が無いのかな?(後に食べログで調べたらさんざん書かれてました。改善されたのでしょうか?)。おかげで広くキレイな店内が貸切でした。

神楽の麺はラーメンの種類によって変わるらしく、5種類の麺を使い分けるそうです。さっそくとんこつラーメンと半チャーハンのセットを注文。メニューを見返そうとしていると、

karaku1

いきなりラーメンでてきました。

はやい。

確かにバリ堅でお願いしたのでまぁこんなもんかと思っていると

karaku2

チャーハンも早っ!

チャーハン3分って早過ぎない?w

ラーメンの味ですけど、わたしは堅めの極細麺が好きなのでこのラーメンは気に入りました。そしてチャーチューにかかっている味噌ダレも美味しかったです。更にわたしがもう1つ気に入っているポイントが替え玉を半玉からできること。もちろん半玉を注文しました。

ちなみに壷に入ったスパイシーな食べ物(ナムル、高菜、もやし)は食べ放題(でもおなかいっぱい)。

karaku3

欲張って濃いものを食べ過ぎたために胃が少しもたれました。ごちそうさまでした。

神楽の詳細はココをクリック
拉麺屋神楽 倉吉店
住所/鳥取県倉吉市伊木220
TEL/0858-24-6755
営業時間/11:00〜23:00
定休日/年中無休
駐車場/あり
鳥取県倉吉市伊木220<br />


鳥取にはまだまだ美味しいものがいっぱい♪
⇒鳥取グルメ

スポンサードリンク

とりあえず何か書いてく?(・ω・`)

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。