トマオニの日替わりランチ、カレー食べ放題付き(トマト&オニオン倉吉店)

トマオニって夜しか行ったことなかったんですけど、ランチメニューが他のチェーンレストラン同様、日替わりがあって価格も安いのです。しかもカレー食べ放題ということでさっそくランチタイムに行ってみました。

スポンサードリンク

トマオニのランチメニュー

tomaoni1

日替わりランチメニュー699円也。スープバーとカレー食べ放題付き。これはありがたい。ちなみにわたしはこれより安い「プレーンハンバーグランチ(599円)を注文。お目当ては食べ放題のカレーですからw

tomaoni2

本日のスープはオニオンたまごスープとオニオン人参スープの2種類。まぁだいたい毎日同じだと思います。(個人的にはコーンスープが大好きなので看板に「コーンスープ」の日とかあればそれだけでつられて入ってしまいそう。)

tomaoni4

プレーンハンバーグランチ(ソースはガーリック)。
ハンバーグ、切ったら肉汁がブワッとあふれ出してきます。味は子供が好きそうな甘めの味付け。

tomaoni5

こちらはよっちゃんの頼んだ名前は忘れたけどハンバーグにエビフライ、お肉が付いたプレート。

tomaoni-a1

日替わりBランチ(ねぎ塩ハンバーグ&牛肉コロッケと春巻き)。

食べてからさっそくカレーを取りに行きました。

tomaoni6

黒い!

味は中辛。クセがあるのかと思ったけど至って普通のカレー。飛びぬけて美味しいわけではないけど食べ放題だし、レトルトっぽくはないので良心的なシステムですね。刺激が足りない人にはスパイスも用意されていました。

tomaoni-a1

別日に食べたグリルチキンステーキランチ!
ごはんorパンとスープ付きで599円!!

店内の様子

tomaoni7

店内は喫煙、禁煙席に分かれています。内観の趣旨はいまいち理解できませんが、ソファーではゆっくりくつろげました。

店を出ると後で店員さんが外まで出てきて深々とおじぎをしているのが印象的でした。トマオニってちょっと高級なイメージだったんですけどこれからはもっと気軽に通えそうです。

トマオニはサービスがいっぱい

食べ終わってレジで子育てパスポートを提示したらガラポンを引かせてくれました。(2等の割引きクーポンが当たった)。

その他にもバースデー会員になれば子供の誕生日にケーキ(ワンホール)をサービスしてくれて記念撮影してくれたり、ドリンクバーやスープバーが無料になるサービスなどいろいろあるみたいです。(大人でも記念日などで祝ってもらえるらしい。)※要予約

トマオニ倉吉店の詳細はココをクリック
トマト&オニオン 倉吉店 (TOMATO&ONION)
住所/鳥取県倉吉市上井289-5
TEL/0858-27-4800
営業時間/11:00~翌0:30(L.O.)
年中無休
駐車場/有り
アクセス/JR倉吉駅から徒歩約10分

鳥取県倉吉市上井289-5


鳥取にはまだまだ美味しいものいっぱい♪
⇒鳥取グルメ

スポンサードリンク

とりあえず何か書いてく?(・ω・`)

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。