絶妙な甘みと柔らかさ!関金のケーキ屋「チロル」

子供の誕生日に「どんなケーキが良い?」と聞いたところ、チョコケーキでぶどうとイチゴがのってるやつ」との答え。さっそく関金にある人気店「チロル」で注文してきました。

スポンサードリンク

ウマー!やわらか~♪

tiroru2

ジャーン!!誕生日ケーキ。ワンホールで3200円也。

注文したフルーツが贅沢にトッピング。メロンは夕張メロンに!

ロウソクの火が気になって歌がだんだん早くなるw

ロウソクの火が気になって歌がだんだん早くなるw

切り分けてみるとイチゴは中にも入ってました。なんとも贅沢ですね。
さっそく食べてみると、チョコの甘さが程よく口の中でとろける~。
スポンジケーキもものすごく柔らかい!倒さずにキレイに食べるのは至難の技です。
フルーツに至っては絶妙にケーキと融合しており、独特の酸っぱすぎる感じもなくあっと言う間に平らげてしまいました。

個人的に今まで食べたケーキの中で3本の指に入るくらい好み。食べ終わってもうちょっと食べたいと思ったのは久々でしたから。

歳は取りたくないけど誕生日にケーキが食べれるってイイですね。

店内の様子

tiroru4

tiroru5

tiroru6

店内の奥に飲食スペースがあり、お店でケーキとお茶を楽しむことができます。

チロルの詳細はココをクリック
チロル
住所/鳥取県倉吉市福山217-1
TEL/0858-28-1185
営業時間/9:30~19:00
定休日/木曜日
鳥取県倉吉市福山217-1<br />

 
鳥取県には美味しいものいっぱい♪
⇒鳥取グルメ

スポンサードリンク

とりあえず何か書いてく?(・ω・`)

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。