コスパ重視!家庭用除雪機ならHIGER(ハイガー)がおすすめ!業界を揺るがす破格のお値段!!

雪が降ると子供のころは目を輝かせて外に飛び出したものですが、最近では目を覚まして外を見るたびに憂鬱になります。あぁ、また雪かきか。。。仕事に行く前に市営の除雪車が通る大通りまで雪かきしなければなりません。やっと除雪し終わって仕事に行き、帰ってくると再び雪かき。。。もう毎日クタクタです。

あるとき、雪かきをしているときにギックリ腰になってしまい、体は動かないし、仕事は休まなきゃいけないし、雪はどんどん積もるしで泣きそうになりました。そんなことがあって、とうとう家庭用の除雪機を買っちゃいました!

これがもうカルチャーショックと言いますか、除雪ラクだわ楽しいわ近所の人にも喜ばれるわで本当に買って良かった!

ただ、1つだけ後悔したことは良く調べずに除雪機を買ってしまったことです。除雪機というと「ホンダ」と「ヤンマー」しか知りませんでした。メーカーにこだわらなければもっと安い除雪機もあったのに。。。

ということでわたしはもう買っちゃいましたが、せっかくなのでコスパが良い家庭用除雪機を紹介しようと思います。

スポンサードリンク

ヘーこんな家庭用除雪機があるんだー

家庭用除雪機っていうと大きくて家に収納場所が無い、しかも値段も高い!と思っていたのですが、スコップ代わりになるくらいの簡用除雪機もあるようです。
それがコレ!

jyosetuki_02

雪かき健太郎くん!!
雪かき健太郎くんは家庭用除雪機としては一番手軽に扱える超軽量の電動スコップのようなもので、女性でもカンタンに操作ができます。

オートロックもあるし、ガソリンいらず、電気で動きます。しかも小型ながら新雪なら幅30cm、高さ15cmの雪をバーンと8mも飛ばしてくれる優れもの!便利!

これなら何度もスコップやスノーダンプで雪を運ぶ必要がない!
収納場所も取らない!
体力が無い人も大丈夫です。

わたしもギックリ腰になる前にコレがあれば。。。と思っちゃいました。

そして、雪かき健太郎くんの一番の魅力は何と言ってもお値段です。
他メーカーの同じようなハンディー除雪機は3万円ちょいくらいします。でも雪かき健太郎くんは1万円切ります。とてもお得です♪

雪かき健太郎くん

家庭用除雪機の革命児「ハイガー」

上記で紹介した雪かき健太郎くんはスコップ代わりとしては便利です。ただ、濡れた雪や固くしまった雪の場合、効果が落ちてしまいます。少し広い敷地の場合は、もう少し強力な家庭用除雪機でなければ対応できません。

そこで一番コスパが良いとされるものがこちら。

jyosetuki3

ハイガー除雪機 小型 ミニ 手押し式!

ハイガーのミニ除雪機は手押しなので小回りが効き、パワーもなかなかです。玄関や庭先、共有の駐車場の除雪などに最適。楽天では1位の売り上げです。

1年保障も付いているし、口コミでも評判が良いのでおすすめ。価格も中古よりも安いのでコスパを重視する人にはもってこいの除雪機です。

ハイガー除雪機小型ミニ手押し式

大雪にはコレ!

わたしのように山奥に住んでいて、おまけに市営の除雪車が通る道まで20m、30mと自分で雪かきしなければならない場合、さすがに小さい除雪機では追いつきません。

そこでもう1ランク上げる必要があります。でも除雪機ってやっぱり安くても30万円くらいするんだよね。。。と思っているかもしれませんが、実はもっと安く手に入ります。
一番人気の除雪機がコチラ!

jyosetuki4

やはりハイガーです。
ハイガーの除雪機は余計な機能を削ぎ落としているため、かなり値段が安く、今大注目のメーカーなのです。他のメーカーと比べるとビックリするくらい安いです。

ハイガー6.5馬力

ヤマハやヤンマーなどの主流メーカーにはこだわらない人はぜひ一度ハイガー製品を見てみてくださいね。



スポンサードリンク

とりあえず何か書いてく?(・ω・`)

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください