鳥取のジャスコ(イオン鳥取北店)の一階レストラン通りにある「かつ処 季の屋」。メニューが豊富な上にカツ以外はたいがいおかわり自由です。分煙制でヘルシーメニューも揃っており、お子様メニューもあるので老若男女お食事を楽しめます。
スポンサードリンク
キャベツ食べ放題ー!
席はソファーとテーブル席。分煙制になっています。他店のとんかつ屋だと、だいたいお得なランチメニューを注文します。でも季の屋のばあい、値段設定がグランドメニューとさほど変わらないので選ぶのが超大変。10分ほど迷ってなんとか注文しました。
注文を済ませてキャベツバーへ。青じそとごまだれが選べてコーンや漬物も付いてます。キャベツは気持ち厚切りでした。更に時間帯によってはドリンクバーもタダで、リンゴ酢や黒ウーロン茶なども置いてあります。
衣は堅いけどウマイ!
チーズトロトロ〜♪チーズチキン膳!!
ご飯は白米か五穀米が選べます。そしておかわり自由!!(味噌汁も)
さっそくごまをゴリゴリ潰してタレをかけていただきます。
中はジューシーなお肉とチーズ。外はカリカリ、というか刺さるほど衣が堅くてぶ厚いので、下の網でこそげ取ってから食べると良いかも。
ボリュームたっぷり!ひれかつ&かつ膳!!
ご飯は白米をチョイス。五穀米は魅力的だけどカツに合うのはやっぱり白米なのだそうです(よっちゃん談)。
キャベツ、ご飯、味噌汁、ドリンクお代わりし放題で1000円ちょっとのお値段なのでお得感がありました。ごちそうさまでした!
かつ処 季の屋の詳細はココをクリック
かつ処 季の屋 イオン鳥取北店
住所/鳥取県鳥取市晩稲100-1
TEL/0857-32-2210
営業時間/10:00~22:00
定休日/なし
住所/鳥取県鳥取市晩稲100-1
TEL/0857-32-2210
営業時間/10:00~22:00
定休日/なし
鳥取県鳥取市晩稲100-1<br />
鳥取にはまだまだ美味しいものいっぱい♪
⇒鳥取グルメ
スポンサードリンク