倉吉のまさしげで焼肉ランチ!肉がウマすぎて震える。

倉吉にある焼肉屋「まさしげ」がランチメニューを始めたというので食べてきました!
震えるほどウマイ!((゚゚((Д))゚゚))ガクガク
むしろ震えを止める方法教えてほしいくらいですね。
何か違法なものが入ってるんじゃない?というくらいうまかったです。
さすがお肉屋が経営する焼肉屋さんだなと感じました。

スポンサードリンク

まさしげの場所

masasige1

まさしげは倉吉市民はお馴染みパープルタウンの前。
お店の横に駐車スペースがあります。

masasige2

お店は2階席もあるのですが、ランチは1階です。
今日は大広間の座敷に通されました。ほどよい明るさの照明でまったり落ち着きます。

ランチメニュー

masasige3

牛タンシチューとかピリ辛タコライスとか他の焼肉屋にはないようなメニューがズラリ。
限定15食の牛丼も気になります。焼肉屋で食べる牛丼って!
メニュー眺めているだけでよだれが出ます。

まさしげの焼肉ランチは贅を極めている!

masasige4

ジャーン!おすすめ盛り!

和牛、県内産豚、県内産鶏の3種盛り!
ご飯は無料で大盛りにしてくれます。
お肉にはやっぱり白ごはんは欠かせないので大盛りはありがたい!

masasige7

ドーン!オレイン55牛刺丼!!

(オレイン55は鳥取で厳選されたお肉で口どけが良く、柔らかいのが特徴。ヘルシーなのでお腹がもたれることなくランチにはピッタリです。)

masasige6

お肉の絨毯ですね。ご飯見えません。
関金わさびとショウガ、醤油でいただきます。

これがまた!震えますw
馬刺に似た感覚ですが、もっと柔らかくて旨みが凝縮されています。
飲み込むのがもったいないのでやたらかみしめて食べましたw

masasige8

野菜が甘いのも気に入りました。
ピーマンとか苦味より甘味が勝ってるのですよ。

大変おいしくいただきました。
またすぐ行く!週2で!!

2018年10月

久ぶりにまさしげランチへ行きました。
今日は横並びの個室。わたしは個人的に対面席より好きです。

改めて改訂版のメニュー。
牛丼の限定食が10食になってます。

牛ハラミ丼!

このツヤ!素晴らしいですね。食べるのももったいない。
しばし眺めてから実食です。

醤油をかけるとお肉が雪解けの氷ようにハラミを滴っていきます。
わさび、しょうが、ネギごはんをハラミで包みこんで口の中へ。

良いお肉ってほんと溶けます。ずっと噛んでいたいのにすっと喉に入ってくるので、あっという間に食べ終わっちゃいました。

テールラーメン大盛り肉増し!

タップリの麺を掴むともれなく肉がついてくる。
お肉屋でしか出せない味、ラーメン専門店にもひけをとらない旨みたっぷりラーメン。
お肉とラーメンの相性は最高です。

まさしげの詳細はココをクリック
焼肉まさしげ
住所/鳥取県倉吉市山根589-2
TEL/0858-26-2919
営業時間/ランチ11:30~15:00(14:30分オーダーストップ)
夜17:00~23:00 (22:30オーダーストップ)
定休日/年中無休
駐車場/8台~10台

鳥取県倉吉市山根589-2<br />


鳥取のおいしいお店もまるごとチェック♪
⇒鳥取グルメ

スポンサードリンク

とりあえず何か書いてく?(・ω・`)

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください