メンズベルトはポールスミスがおすすめ!オシャレスタイルはこれ一本でOK!

ベルトを何個持っていても、毎日ベルトを変えるメンズは少ないです。
いくつか持っていたとしても、主になるベルトは1つか2つくらいではないでしょうか?

そのベルトがどんな服でも似合うようにバランスが取れたら理想です。
そうすればベルトを選ばなくてもオシャレに見えるからです。

スポンサードリンク

おすすめのメンズベルト

そこで、今回おすすめするのがポールスミスのベルトです。

Amazon

これがそのベルトです。なぜこのベルトを男性におすすめするのかというと、カジュアルとフォーマルを兼ね揃えているマルチなベルトだからです。

別記事でも書きましたが、メンズのオシャレはドレス(フォーマル)とカジュアルのバランスで決まります。上着がドレスならズボンはフォーマルに。上着がカジュアルならズボンをドレスに。

これがオシャレの基本となるのですが、その中間にあたるベルトの部分をドレス、カジュアルを併せ持つベルトにすることで上下のバランスが素晴らしくとれるのです。

そして、ワンポイントがアクセントになってオシャレ感をグッと引き立てます。更にポールスミスをいうちょっとしたブランド力。1つ良いベルトを持っていればほぼ全てのスタイルにマッチします。

他のポールスミスのベルトもあります。

楽天市場 Amazon

こちらもワンポイントでオシャレ感をアップできるアイテムです。
さりげなくオシャレ感を出したいメンズにおすすめします。

スポンサードリンク

とりあえず何か書いてく?(・ω・`)

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください