尾道ラーメン「丸干し」自家製面のこだわりラーメン!

広島の尾道といえばラーメンですよね。テニスの遠征がてら広島の尾道ラーメンを食べに行きました。
今回食べたお店は「丸干し」。隠し味は瀬戸内の小魚とうたっています。
大通り沿いで分かりやすく、尾道ラーメンの中でも有数のラーメン屋さんです。

スポンサードリンク

丸干しラーメン

ジャン!
ドンブリにいっぱいに広がって食欲をそそります。
鶏ガラでしっかりダシをとっていて、味はなんとなくチキンラーメンを本格的にした感じ(笑)。

オリジナル麺ということで、平ゆるちぢれ麺で食べやすいのと具材がしっかり歯ごたえあります。

で、このから揚げがめちゃくちゃ美味しかった!!
この大きさで中は皮はカリカリ、中はジューシー。
もうから揚げ専門店でもいけるくらいの美味しさでした。
ここに寄ったら絶対頼むべし!

店内のテレビは当たり前のように広島カープの試合が流れていて、広島なんだなぁと雰囲気を感じながらラーメンを食べました。
ごちそうさまでした!

尾道ラーメン 丸干しの詳細はココをクリック
尾道ラーメン 丸ぼし
住所/広島県尾道市土堂2-8-16

TEL/050-5594-6230
営業時間/10:30~20:00(売切れ次第終了)
定休日/水曜日
駐車場/お店の横に1台分

スポンサードリンク

とりあえず何か書いてく?(・ω・`)

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください