マンガ喫茶&インターネットカフェ「コミックバスター鳥取店」でゴロゴロ

コミックバスター鳥取店は湖山街道沿いにあるインターネットマンガ喫茶です。店内には30000冊ものコミックがある他、新刊のマンガや雑誌はもちろんのこと、ドリングバーや豊富なフードメニューが揃っています。室内は清潔感があり、くつろげるアイテムもあるため女性客の利用も多いのが特徴です。

スポンサードリンク

コミックバスター鳥取店へ

たまにはマンガを気がすむまで読みたいなぁと思って、何年かぶりにマンガ喫茶にいくことにしました。どこに行くか迷ったのだけど、コミックバスターというマンガ喫茶を前に見かけて覚えていたので行ってみることに。

受付をする

コミックバスター鳥取店の隣にはシューズアイランド、AUが並んでいます。駐車場は共用で広く使えるようです。店内に入ると受付があり、初回ということでまず入会カードを作りました。次に時間を聞かれ、4時間パックを選択。最後に席を選びます。席は禁煙、喫煙席に分かれていて、フラット席やペア席もありました。ゆっくりゴロリとしたかったのでフラット席を選択。

店内の様子

伝票をもらってフラット席へ。靴を脱いで上がる。部屋はTV、パソコンが正面にあり、下が黒いフラットシート。空港のラウンジのような清潔感があり、隅にクッションがあります。荷物を置いて、備え付けのスリッパを履いたらまずは店内をぐるっと見てまわることにしました。女性客もけっこういるようですね。フロントの横にはマッサージクッションや毛布があったので、毛布を借りました。

massa-ji

そのあとコミックを品定めしていたのですが、本の数が多くて迷ってしまいます。何冊か選んで一度席へ。

1427275301277

最後にドリンクバーでコーヒーを入れに行くとソフトクリームの機械を発見。レバーを引いてソフトクリームをうにゅ~と出してコーヒーと一緒に持って席へ戻ります。

個室で食事をする

一通り揃ったところで部屋に戻り、寝転んでマンガむさぼり読みます。しばらく読んでいると小腹がすいてきました。図ったかのように軽食メニューが置いてあるので見てみると、マンガ喫茶と思えないほどメニューが充実しています。受付に注文しに行くと「お部屋のパソコンからでも注文できまよ」とのこと。うん。でも言ったほうが早いからw
しばらくすると店員さんが席までもってきてくれました。

会計へ

4時間パックということで2時間くらいはネットをするつもりだったのですけど、気がついたらマンガを読むだけで4時間過ぎてしまってしまいました。伝票を持って受付へ行き、支払いをすませます。

店を出てから30分ほどたってからコミックバスターから電話が。何だろうと思ったら、ニット帽を忘れてしまったようです。薄暗かったので気がつかなかった。また行く口実ができました。

コミックバスターの詳細はココをクリック
マンガ喫茶コミックバスター鳥取店
住所/鳥取県鳥取市安長278-2
TEL/0857-22-8525
入会金 300円
●入場料/最初の30分 280円
●延長料金(15分毎) 100円
●4時間パック 1050円
●7時間パック 1470円
●9時間パック 1880円
●12時間パック 2100円
(■は20時~翌3時受付)
■9時間ナイトパック 1570円

■リクライニング席(地デジ対応)
  喫煙[全席i5 4席はグラボ搭載] 8席
  禁煙[全席i5 3席はグラボ搭載] 6席
■オンライン席(禁煙は地デジ対応)
  喫煙[i7&i5 グラボ搭載] 4席
  禁煙[i5 グラボ搭載] 1席
■フラット席(地デジ対応)
  喫煙[全席i5] 7席
  禁煙[全席i5] 5席
■ペアフラット席(地デジ対応)
  喫煙[Wモニター(PC用とTV用)] 2席
  禁煙[Wモニター(PC用とTV用)] 2席
★隣同士のお席の壁が開く席もご用意
★フラット席なら最大4席がつながります

鳥取県鳥取市安長278-2

鳥取県の観光スポットもチェック♪
⇒鳥取観光~人気のスポット

Photo by:コミックバスターFB

スポンサードリンク

とりあえず何か書いてく?(・ω・`)

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください