倉吉の白壁土蔵群にある「くるくら」はタイ、ベトナムなどを中心としたアジアングッズや民族服を取り扱っている雑貨店。店主がアジア各地をまわり厳選して選んだカワイイグッズや個性的でオシャレな子供服、手作り服なども置いてあり、ママをはじめ女性の間で大人気ショップです。
スポンサードリンク
くるくら(KURUKURA)
くるくらは観光駐車場から歩いてすぐ、十字路の角にあります。外観は白壁土蔵の白黒カラーでシックな装い。ちなみに「くるくら」とはタイ語で凸凹(でこぼこ)という意味。
店内に一歩踏み込むとピンク色の壁紙。まったくの別世界です:*(〃∇〃人)*:
商品紹介
なにこれラブリーすぎる。(ノ゚3゚)ノ
イベント時に子供に着せてみたくなりませんか?
(*´皿`)あああ、これも履かせたい。
(*′σ∀`)pインテリアとしてもイケますね♪
他にもバリエーションがあります。夏にピッタリ。
1つ持っておくとコーディネートに幅がでるネックレス♪
ママに人気のゆるかわファッション。残りわずか!
店主手作りのおすすめ服もあります。
生活雑貨。お箸やマグカップを見てるだけでワクワクします。
プレゼントやおみやげとしても人気の可愛らしい雑貨たち。
妊婦さんでもカワイく着こなせるゆったりサイズのシャツもあります。
商品は1点ものが多く、売り切れると2度と手に入らない商品が多いので早めに足を運んでみてください。欲しい商品は通販でも対応しています。あと、アジア方面に旅行行くなら店主に話を聞いてみるのもいいかも(店主がいないときもあります)。見ているだけで楽しくなるお店でした。
詳しい情報はこちらでチェック
⇒くるくらフェイスブック
くるくらの詳細はココをクリック
くるくらKURUKURA
住所/鳥取県倉吉市魚町2516
TEL/0858-27-0015
営業時間/10:00~1800
定休日/火曜日
住所/鳥取県倉吉市魚町2516
TEL/0858-27-0015
営業時間/10:00~1800
定休日/火曜日
鳥取県倉吉市魚町2516<br />
白壁土蔵エリアのみどころをチェック♪
⇒倉吉市の観光地「白壁土蔵群・赤瓦」
鳥取にはまだまだ魅力がいっぱい♪
⇒鳥取観光~人気のスポット
スポンサードリンク