斉藤一人ファンの集い「ひとりさん会」が倉吉で開催されます。

今日の読売新聞に上のようなピンクのチラシが入ってました。

ひとりさん会
このひとりさん会は、銀座まるかんの創設者で、納税累計額日本一でもある斉藤一人さんのDVDを観たり、CD・MDを聞いて勉強をし、学んだことをまわりの方々に広め、みんなで向上していきましょう♪という、気愛のある方々の集まる会です。
ぜひ、ひとりさん会に入会してご参加ください。

日時:9月27日(日)10:00~
場所:鳥取県立未来中心
鳥取県倉吉市駄経寺212-5(パークスクエア内)
TEL:(0858)-23-5390
入場料:お一人様 1,000円

まるかんアンテナショップ もり
住 所〒680-0943
鳥取市 足山110
電話番号090 – 9468 – 2296
FAX番号(0857) 28 – 1605

スポンサードリンク

斉藤一人さんって何者?

えっと、わたしは斉藤一人さんの本を何冊か持ってますのでわかるのですがおそらく知らない人は「え?なにこれ?宗教?」と思ってしまうかもしれません。斉藤一人さんとは上で説明してあるように銀座まるかんの大社長です。銀座まるかんといえばずっと前に「スリムドカン」のCMで話題になったので知ってる人もいるかもしれません。

この斉藤一人さんは大商人でありながら、講演をしたり本を書いたりしています。(本屋に行けばだいたい置いてありますので読んでみてください。)ひとりさんの魅力は何と言っても「わかりやすさ」と「超ポジティブ」なところ。その魅力に引き寄せられるように多くの信仰者が集まってくるのです。なので宗教家といえばある意味そうかもしれません。怪しいですが、確かに元気が出ますw

もし、元気が無い人は行ってみてはどうでしょうか?と言いたいところですが、よくチラシを見ると「ひとりさん会に入会して」という条件があるようです。調べてみたところ、ひとりさん会に入会するには
「まるかんのお客さんであることが条件」
と書いてありました。ということなので、参加したい人は当日までにまるかんの商品を買うかw問い合わせてみてください。

スポンサードリンク

とりあえず何か書いてく?(・ω・`)

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください