米子店のオープン前に一足早く松江のバーガーキングに行ってきた。

今月米子にバーガーキングがオープンしますが、待ちきれなかったので松江のバーガーキングまで行って食べてきました。バーガーキング、参入ありですね。期待以上においしかった。マックやモスとまた違うバーガーの味を味わえるので早く鳥取県内にたくさんできて欲しいです。

スポンサードリンク

バーガーキング、うまいじゃん!

ba-ga-kingmatue2

クアトロチーズバーガーセット。チーズが濃厚!ポテトもカリッとしてて歯ごたえが良い。具もキレイに挟んであるので見た目も良い。

ba-ga-kingmatue3

ワッパーのセットにチキンテンダース(3ピース)。バーガーキングはワッパーという種類があって、通常のバーガーで物足りないって人にはおすすめ。コストパフォーマンスでいえばマックと同じかちょっと高いくらい。

ちなみにバーガーキングの一番の魅力はバーガーの具を自分流にカスタマイズできるところ。

ba-ga-kingmatue4

例えばオニオンを抜いてハンバーグをプラス、更にチーズ乗せなど自分の好きなものだけ挟むことができるのです。

ba-ga-kingmatue7

メニューはこんな感じ。

松江のバーガーキング

松江のバーガーキングは松江東インターを降りてすぐの場所。後ろにトライアルと湖東中学校がありました。いい場所建ってるなぁ。

ba-ga-kingmatue5

ba-ga-kingmatue6

夕方前でお客さんはいませんでした。ドライブスルーが多いのか?中の雰囲気はマックとあんまり変わらないかも。あぁ、はやく米子のバーガーキングが待ち遠しい!

バーガーキング松江南店の詳細はココをクリック
バーガーキング松江南店
住所/〒690-0031
島根県松江市山代町825-1
営業時間/7:00~22:00
TEL/0852-24-5225
席数/46席
島根県松江市山代町825-1<br />

スポンサードリンク

とりあえず何か書いてく?(・ω・`)

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください