鳥取中部コスプレ受入コンシェルジュ┃鳥取県にいらっしゃ~い♪

鳥取県って「まんが王国」っていうくらいまんが推しの県ですよね。米子空港は「キタロウ空港」と呼ばれ、鳥取空港は「鳥取砂丘コナン空港」と呼ばれることになりました。

で、マンガついでにコスプレも盛り上げて行こうってわけです。特に今日本のコスプレは世界中に注目されているし、鳥取県で行われるコスプレ大会でも中国とか韓国からのプレーヤーが多い。

そして日本ではハロウィーンってのがバレンタインとかのイベントを凌ぐ勢いで盛り上がってる現状を考えるとこれからコスプレはもっと浸透していくでしょう。ハロウィーン=コスプレって感じですしね。何が言いたいのかというと、鳥取県中部ではコスプレサービスやってるよって話。

スポンサードリンク

鳥取中部コスプレ受入コンシェルジュ

鳥取中部コスプレ受入コンシェルジュとはコスプレイヤーのための撮影場所を提供するサービス。鳥取中部の山と海に囲まれた自然や秘境のようなスポットを背景に撮影ができるというもの。このサービスに申し込むとコスプレ撮影と観光をいっぺんにできちゃいます。

cos2

コスプレイヤーってけっこう撮影するとき大変です。着替えとか移動とか、撮影許可もらうのとか。そういうことを全部やってくれる上に温泉入れたりします。

普段は撮れない景色をバックに思う存分撮影ができる。一生の思い出にこのサービスを利用してみてはどうでしょう?詳しくはこちらのサイトでチェック!!サービスサービス♪
⇒鳥取中部コスプレ受入コンシェルジュ

鳥取県の観光スポットもチェック♪
⇒鳥取観光~人気のスポット

Photo by:cosplayears archve

スポンサードリンク

とりあえず何か書いてく?(・ω・`)

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください